Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



くりっく365ご自慢のスプレッドが、どんくらいのご自慢ぶりかイロイロ確かめてみたりした

ダンとアンヌがご結婚なすったっちゅう記事を、毎度おなじみネットニュースで読んだ。

なんのこたぁない、新作映画でのハナシらしいんだが、
製作発表会場での諸星ダン役の森次晃嗣はんのコメントが笑えた。

『一緒になってよかったのか・・・僕は宇宙人だから』て、
森次さん、アンタどんだけセブンだよ

ひし美ゆり子さんはFXとか興味ねーんだろーナー

ダンとかアンヌとかなんじゃそりゃ?てなヒトはココ行ってみ ⇒ トラコミュ ウルトラセブン

さて、くりっく365なんだが、
公式サイトながめてっと、アピールするする。

有利・安心・税制優遇をキーワードに、
とにかく、くりっく365以外のFXとは違うんだぜぇオレらってなモンですよ。

・・・いや、ホントはもっとお上品ですケドネ。

そんじゃどんくらいヨロシイのか、ちょっと確かめてみよっかなぁと、
意地の悪いこと思っちゃったのヨ。エディちゃんは。

で、最初のいけにえは、スプレッドというわけですわ。

なんか同じ穴のムジナの穴があった ⇒ トラコミュ FXとくりっく365はどっちがいいの?

公式サイトによると、くりっく365のスプレッドは、
インターバンクと同等の狭いスプレッド幅っちゅーことになってる。

なんか、いろんな会社から値段を出させて、
一番安い売値と、一番高い買値を選んでんだってさ。

んじゃ、本日のレートで具体的に比較してみましょう。

UDS/JPYで見てみっと、
くりっく365以外だと、トウキョウフォレックススプレッド0円だけど、
手数料が片道300円かかる。

対して、くりっく365の本日のスプレッドは、業者を問わず1銭で、
参加業者の中で手数料が最安の、ハーベストフューチャーズ片道手数料189円だ。

ちゅーことで、この勝負、くりっく365の勝ち

と思ったら、 ヒロセ通商のLION FXが、手数料無料でスプレッドが1~3銭でやんの。

スプレッドが1銭の時にうまく乗れれば、コッチもありか。

『アンヌは俺の嫁』とか
妄言はいちゃったYOU!クリックでもして目を覚ましなはれ。 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/99-ac05c4c0

Trackbacks
