Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



鬼太郎がFXやってて、スワップポイント貯めてるとか、なんかイヤだけどアリそうでこえーわ。

なんか去年あたりから鬼太郎がキてんのは、なんかの呪いなんか?

ウェンツ鬼太郎の映画、2本目ができるらしいじゃねーか。
アレで続編て、どんだけ層が薄いよ日本映画・・・

イヤ、見てねーけど、イメージな、イメージ。

FX萌えなんてねぇ!

ネコ娘に萌えてん場合じゃねーぞ!ってココにゃいねーか、そんなヤツ ⇒ 為替ブログ

鬼太郎って、子供向けアニメで有名だけど、モトは結構せちがらい話なんだよな。
鬼太郎めっちゃ貧乏だし、ネズミ男は金儲けのことばっか考えてんし。

せちがらいっちゃあ、定期預金の金利。アレすげぇな。

生まれてこのかた、金利なんてもんに興味もったことなかったんだけど、
最近FXブログとか書いてる影響で、結構目に付くようになってきたのね。

ほんで、こないだカネおろしに銀行いった時、
何気に目にはいってきた、電光掲示板の文字見て唖然としたわ。

6ヶ月定期で0.23%て、半年預けて1パーセントつかねーんでやんの。
そりゃ、ミナサンFXでスワップ貯めたがるわけだわ・・・_| ̄|○

スワップスキスキーの増殖具合は、日本最大のランキングサイトで確かめろ

貯めたスワップを出来っだけこまめにキープしたいってんなら、
外為どっとコムがヨロシ。

外為どっとコムNEXT総合口座は、5,000円以上スワップ貯まっと、
手数料無料でキャッシュに振替OKなのよ。

今なら、口座開設して入金すっと5,000円キャッシュバックもあるし、
よろしいんちゃいまっか。どっとコム?

とかく、一寸先は闇モードのこの世の中。
押さえるところはガッチリおさえてかなきゃ、あっという間に
すかーんぴーんよ。

あぁ、せちがれぇなぁ。

『田中麗奈のネコ娘』は痛ぇけどアリか?いやねぇか・・・
もー、アリでもナシでもどっちでもいいから、とりあえず押してちょ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/96-454ba6f0

Trackbacks
