Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ギャップ萌えはキャラだけにしとけ。スプレッドはギャップレスでたのむぜ、ギャップレスで。

突然ですが、皆様に質問です。
ツンデレ、意味わかるひとー、手ぇ上げてぇー。

あ、やべ、なんかすげー冷たーい空気がただよってんよ・・・。

んじゃ、デレツン、知ってるヒト。

いねーよな。オレもしらんわ、そんなもん。

いや、なんかね、女性誌で特集が組まれたんだって、"デレツン"。
人気急上昇中の新しいギャップキャラなんだって。

キャラて・・・世の中なんでもアリだよ、ホント・・・(´Д`;)

FXにツンはいらん、デレだけでオケ

デレツンどころか、ツンデレすら知らんてヒト、多そうだな。ココ。 ⇒ 為替ブログ

ギャップとか聞いて、スプレッドが最初に頭にうかんだヒト。
アンタ、もう立派なFX病患者だよ。

オレなんか、ギャップでなんか連想しろっていわれたら、
服屋くらいしか思い浮かばねぇもんな。
ゆーても、ぜんぜん好みじゃねーけどな、GAP。

なんつーかもー、トコトン俗に出来てますデスヨ。エディ脳ハ。

俗物イコール人気モンなヒトたちがこちらのランキングサイトにはウジャウジャだ

キャラ的にはギャップがでかい方がいいんだろうケド、
スプレッドはあんまでかいのはカンベンカンベン。

その点、MJ(エムジェイ)は、かーなーり優秀だ。
ドル円1銭、ユーロドル2銭、ポンド円5銭は、業界でも最安クラス

ソリャ確かにスプレッドゼロ円のトコもあっけど、
そーゆーのんは、大抵取引手数料が結構とれられちゃったりすんのな。

でもMJ(エムジェイ)手数料ゼロだから、トータルで見りゃ差は歴然ヨ。

正直あんま聞いたことない会社だったけど、
信託保全もしっかりやってんし、名古屋の会社だし、
なかなかにいいんじゃないでしょーか。

気にいっちゃいましたぜ、エディ的に。

『なんにでも萌える自信がある』立派なヘン●イのみなさま。
そんなら是非、右のバナーにも萌えてみせてくれ!バナー萌え! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/95-e239e54e

Trackbacks
