Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



実際、ストキャスティクスでズバズバ勝っちゃってるヒトって、どんくらいいんだろか?

『攻殻機動隊、スピルバーグで実写映画化』のニュースを見た。

"痛いニュース"に勝手キャスティング案が書き込まれてたんだけど、
そんなかの、スティーブン・セガールのバトーで噴いた。
さすがセガール、存在感バツグンだぜ!

FXブロガーて攻殻知ってんだろか・・・

つーか、スンマセンね、毎度毎度、全くFXカンケーない書き出しで・・・(´Д`;)

硬派なFXブログを読みてぇごんぶとサマは、コチラのコミュニティに行きなされ ⇒ 為替ブログ
ほんでもって、帰ってきなされ。スルーっと。

  上田ハーローで口座を開くと、オーストラリア旅行が当たるかもしれん  

えーと、そいでなんの話だっけ?
そーそー、ストキャスティクスだ、ストキャスティクス。

ストキャスティクスにはね、2つの使い道があるそうな。

使い道その1:トレンド転換のタイミングとかを計っちゃう

ストキャスティクスの縦軸はパーセントだったりすんじゃん。

で、2本の線が、
70%より上にあると買われすぎ30%より下にあると売られすぎ
ってコトになんだって。

買われすぎの時には、そろそろ売られ始めんじゃねーの、って考えて、
売られすぎの時には逆に、こりゃぁもー買われ始めんな、とか考えろって寸法なのよ。

これは、ファーストでもスローでも同じなのな。

世のFXブログの9割方がこのランキングでみつかるといっても過言ではあるとかないとか

使い道その2:売買サインも出してくれちゃう

こっちは、ファーストとスローで見方が違う。
ちがうんだけど、まあ、考え方は全く同じなのだ。

ファースト・ストキャスティクスの場合

  • 70%より上んトコで、%Kが%Dを上から下に突き抜けたら、売りサイン
  • 30%より下んトコで、%Kが%Dを下から上に突き抜けたら、買いサイン

スロー・ストキャスティクスの場合

  • 70%より上んトコで、%Dが%SDを上から下に突き抜けたら、売りサイン
  • 30%より下んトコで、%Dが%SDを下から上に突き抜けたら、買いサイン

ほとんど同じなので、図はファーストのヤツだけな。

FX指標ストキャスティクスの売買サイン

まぁよーするに、2本の線がクロスしたらサインがでるって言う、
いつものアレですよ。

スキだよねー、このパターン、テクニカル分析て。

『南部てダレ?』て思ったヒト。アンタ勝ち組だ。勝ち組クリック! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/91-33b5f1ea

Trackbacks
