Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



MACDをゴルゴサーチで検索したら、どんなんでるのか気になって夜も眠れねぇ・・・

今オレは悩んでいる。
ゴルゴサーチをインストールするべきか、せざるべきか。

キーワード検索すっと、あのゴルゴが検索結果をスナイプしてくれんだぜ!
すんごく見てみてぇ。だけどIE専用。ほんでもってオレ、キツネ派・・・_| ̄|○

やっぱIE派が多いんだろーなー、FXブロガーも。
キツネ派のFXブロガー達よ、いるなら名乗りを上げてくれ! ⇒ 為替ブログ

FXブロガーをスナイプだ

 外為どっとコムは5,000円からスワップ受け取れんゼ!しかも振替手数料ゼロだ! 

今回はMACDの使いドコについて、かるーくやっときます。

いつものごとく、いろんなサイトとかを斜め読みしたらば、
おおむね、次の2種類のサインがあるみたいだよ、MACD。

MACD線とゼロラインのからみ方でトレンドを読むのよぉー

MACD線がゼロラインを上に突き抜けたら、上昇トレンドで、
MACD線がゼロラインを下に突き抜けたら、下降トレンドだ。

超A級FXブロガーのワザを見たけりゃ、超A級ランキングで探すしかないぜ

MACD線とSIGNAL線のからみ方が売買サインを出すんだわサ

MACD線がゼロラインより下にあるときに、SIGNAL線を下から上に突き抜けたら、買いサイン。
MACD線がゼロラインより上にあるときに、SIGNAL線を上から下に突き抜けたら、売りサイン。

図で見ると、こんなん。

FX指標MACDの売買シグナル

こんな風に、シンプルでわかりやすいMACDだが、
サインが出るのがちょっとばかし遅くなりがちで、
おー買いサインがでてるー、思ったら、いきなり下がり始めた
なんてことにもなりかねないらしいので、要注意だ。

『さいとうたかを』の"を"がうまく言えないキミ。押せばわかるさ! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
はじめまして。

いつも書かれるイラスト、本当にいいですね。最高です!

これからも楽しみにしていますので頑張ってください!
masayan 2008/04/16 Edit
何度もすみません。

もう一点言い忘れていましたが、firefoxでも右クリックでIE表示にしてダウンロード

すればゴルゴサーチ見れますよ(当然IE使用時のみですが,,,)。

でもブラウザはやっぱりきつねに限るっしょ。(もう戻れません)
masayan 2008/04/16 Edit
masayanさん、コメントありがとうございマス。
エディでゴザイマス。

firefoxでIEコンテンツ表示する方法、アドバイスさんきゅーです。
masayanさんが言ってるのは、おそらくIE Tabのことですナ。

実はエディはそのプラグイン入れてないんですよ。
昔まだ出っぱなの頃に突っ込んで、見事にバグられて以来、
怖くて手が出せないのです。
・・・つか、素直にそん時だけIE使えってか。オレ...orz

イラスト笑ってもらってるみたいで、うれしいっス。
これからも続けてきますんで、また遊びにきてやってください。
eddie 2008/04/16 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/88-8592b6fd

Trackbacks
