Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



MACDをマックディーと読まずにマクドって読んだら、関西人の友人にこづかれる。たぶん。

今日は、ひさかたぶりにテクニカル指標のお勉強するます。
ホントものっそひさしぶり。

ひさしぶり第一弾は、MACDどす。

ほな、いきなりクイズからな。
このMACD、なんてよーむか?

答え:マックディー

えむえーしーでぃーて読むと、バカ認定らしいぞ。
オレ?オレはもちろん、バカ果汁100%なので、ひらがな読み上等よ!

そして皆一度はやらかしているはずだと踏むオレ。どーよ? ⇒ 為替ブログ

マクドはマクド!FXでも例外ナシや!

関西方面のFXブロガーもてんこ盛り。日本最大級ランキングでマクド派勢力をチェックだ!

MACDMoving Average Convergence Divergenceの略だとか、
ジェラルド・アベルとかいうオッチャンが開発したとかのウンチクは、
飲み屋のオネーチャンくらいしか聞いてくれそうにもないから、
あんま気にするのはよそう。

あと、どんなんして出来てるかとかも、
短期EMA長期EMAがどーしたこーしたとか、
結局なんのことやらワカランくなるのがオチなので、
これも、うっちゃりじゃーい。

セントラル短資FXのチャートシステムは、理屈抜きでスグ使えっぞ!ホントだぞ!

いやね、これまでのお勉強記事を自分で読み返したんだけど、
なげぇわ、わかりにきぃわで、もー自分全否定よ・・・_| ̄|○

これからは、心を入れ替えて、バカブログはバカブログらしく、
とにかく小難しいことはナッシングで行こうと、心に誓ったってぇわけなのサ。

ちゅーことで、MACDのカタチだけ見ときましょ。

FXテクニカル指標 MACD

本日の結論: MACDとは、MACD線SIGNAL線がくんずほずれつしてるイヤーンなヤツである。

『マクドよりミスタが納得いかん』非関西人の皆様。押すとよい。 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/87-f1011d35

Trackbacks
