Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



怖いもの見たさで人民元に手ぇ出してヘタこくと、聖火防衛隊にボディスラムくらうぞ!

"近づく者はクビをへし折る!" て、こえーなー、オイ。

いやほら、チャイナ五輪の聖火ランナーのそば走ってるヒトたちが、
そんなん言ったとか言わんかったとかゆーハナシなんスけどね。

彼ら、中国全土から集められたガチムチ精鋭部隊で、
聖火防衛隊なんつー、これまたベタな名前がついてんだって。

これでカンフーくんとか混じってたりしたら、まさに最強じゃね?

ほんでもって、"日中キワモノ坊主対決"てなノリで、
例の童子と、ガチンコやらせてるってのはどーよ。
バーリ・トゥードルールで。

聖火防衛隊vs童子...FXカンケーねーorz

つーか、チャイナってFXあんまねーし、ぶっちゃけミナサン興味ナッシングてか? ⇒ 為替ブログ

筋肉大好き武闘派野郎のFXブログも、この超大型ランキングでならきっと見つかるぜ!

童子といやぁ、あのツノだよ。あのツノ。

奈良だからシカのツノっちゅう、なんともストレートつーか、安直つーか、
ベタノリのアレだよ、アレ。

修学旅行で、シカせんべい食ってるバカがいたこと思い出して、
ムネが悪くなったわ・・・。

だからってワケじゃねーが、
今回は、オリジナル瓦せんべいをプレゼントしてくれるっちゅう、
正直、なにがなんだかワケわからんサービスぶっぱなしてるFX会社を紹介しちゃうぜ。

ある意味アバンギャルドとも言えなくもないその会社の名は、ヒロセ通商だ!
このヒロセ通商のHirose-FX2に新しく口座を開くと、
ヒロセ通商オリジナルの瓦せんべいをプレゼントしてくれんだって。

口座開設でせんべいってのもアレだが、
このせんべい、箱ン中に1万円分のチャレンジ券とかが入ってるやつがあるらしい。

菓子箱に金目のモンって・・・悪代官と越後屋かいな 。。。(´Д`;)

・・・
だが、ソコがイイ!

『帯くるくるであーれー』に憧れる代官志望のキミ。押しとかな。 ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/86-89cb2fdc

Trackbacks
