Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



G7ネタ真っ盛りの中あえて『くいだおれ太郎』に喰いつくオレは、まさに漢といわざるを得まい

くいだおれ人形がモテモテでしょーがねー。
個人に企業、地方自治体を問わず、クレクレコールの嵐らしい。

つか、あの人形、くいだおれ太郎って名前なのな。
ベタ過ぎて、ステキだ!

FXよりくいだおれ太郎や!

FXブログ界的には、昨日閉幕したG7が旬ネタなんだろーなー。
マジメにFXの旬ネタを読みたい人は、コッチいくヨロシ ⇒ 為替ブログ

でも、すぐ戻ってきてちょんだいね。
まってるから!アタシ、ずっとまってるからー!

モテブログなら、このランキングでお探しになればよろしくてよ!・・・ってダレ?

G7てなんや?先進7カ国とかいってえばってるから、Great Sevenの略かぁ?
とか思ってたら、Group Of Sevenの略だって。
・・・フツーすぎて、ツッコミづらいわ!

FX的に、こーゆーイベントは重要だみたいに言われてるから、
さぞやインパクトのある話がでんだろーなーって思ってたのに、
主要通貨に時々デカイ動きがあるのをヤベェなーって思ってます(訳:エディ) みないなコト言って終わりて・・・

もっとこう、ビシっとした話は出てこんのかいな、G7...(´Д`;)

なんつーか、G7がショボーンなので、もっと景気のいい話しまーす。

昨日のオセアニアネタつながりで、オーストラリア旅行あてちゃう話な。

上田ハーローFXて会社で口座開設すると、抽選でオーストラリア旅行が当たるんだそうな。
口座開設すんだけなら無料だし、オーストラリア行って見たい人にゃ、イイんちゃうかね。

航空会社も日本航空だから、とりあえずは安心だ。
オーシャニック航空だったりすると、コトだかんな。
ヒコーキ落ちるし。島送りだし。

『オーシャニックなんてねぇー!』って、
思わずツッこんじゃったアナタ。ツッコミついでに押してって ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
いつもFX初心者ランキング上位にいるな~
と思ってましたけど、初訪問です~
来てみたらとても面白いブログで
とても参考になります!
また遊びに来ます!
ランキング応援ポチもしておきます!
優香 2008/04/13 Edit
はじめまして

相互リンクのお願いに参りました。

貴サイトを、私のブログのリンクに入れさせていただきました
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/


私のブログも、貴サイトのリンクに入れていただけるようお願いしたします。

★私のブログの情報です
サイト名:豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活 ~ FX初心者向け情報サイト
サイトURL:http://fxtrade365.blog78.fc2.com/
紹介文:毎日の豪ドル為替相場と初心者でも利益が得やすい豪ドルFX「スワップ&うねり取り」売買法を紹介します

ケン太 2008/04/13 Edit
優香さん、コンニチワっす。
お褒めに預かり光栄でございますですよ。

これからもオモロ成分大目でガンバリマスんで、
また遊びにきてネ
eddie 2008/04/13 Edit
ケン太さん、相互リンクありがとうございます。

さっそくウチのブログにも、リンク貼らせていただきました。
これからもヨロシクおねがいします。
eddie 2008/04/13 Edit
はじめまして♪いろいろ参考にさせていただきました。

もしよければ相互リンクお願いしたいです。よろしくおねがいします。いいお返事おまちしてます。

http://ecostock.seesaa.net/
ケイ 2008/04/13 Edit
ケイさん、こんにちわ。

相互リンクの申し込みアリガトウございます。

ウチのリンク貼ったら教えてください。
確認次第、こっちも貼らせていただきやす。

参考までに、リンク情報書いときますね。

サイト名: FX初心者エディの究道FXブログ
URL: http://fxeddie.blog37.fc2.com/
eddie 2008/04/14 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/85-789e3e40

Trackbacks
