Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



思わず円売りしたくなるくらい、トホホなオレらの首相のご発言って、どーなのよ?FX的に?

NHKで、昨日の党首討論見てて、福田ちゃんの一言で噴いた。

『苦労しているんですよ、かわいそうなくらい』

かわいそうって、あーた・・・

一国の首相がボヤキが、公共の電波のっちゃったよ。
しかもキレ気味で。

FXでカワイソス

こんなん見たら、またぞろ日本売りがすすみそうだぜ。

でも、アメリカも相変わらずの迷走ぶりなもんだから、
基本ドル安傾向はかわんねーって感じだけどな。

こーゆーのって、ファンダメンタル的に見てどーなんスか?教えて先輩方! ⇒ 為替ブログ

なんちゅーか、年金もワヤだし、お年寄りイジメは進む一方だし、
どー考えても、自衛するしかないっしょ。

なんせ、このエディちゃんが、貯金すら出来なかったエディちゃんが、
FX始めようなんて考えるくらいなんだからなぁ。

まだ口座すら開いていないオレが言うのもなんだが、
やれることはやっといた方がいい。

外為どっとコムあたりなら、大手で初心者でも安心だし、
口座さえ開けば、いろんなツールも無料で使い放題だから、
資金の無いうちは、勉強用のツールとしても役に立つしな。

つか、こんだけヨサゲなのに、なんでオレまだ口座開いてないんだ? >>> 答え:夏休みの宿題を最終日にやるタイプだから...orz

『ボヤッキーに激ラブ』な、特殊なご趣味の貴女。押しといて~ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/83-e0ad1641

Trackbacks
