Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



10の6乗、つまり100万それがメガ。・・・うぉおおおー!毎月そんぐらいFXでガッツリいきてー!

最近、メガ文字とか言って、新聞の文字がデカくなってるんだって?

お年寄りに優しいとか、
テレビ文字慣れしたお子様にも親しみやすいとか、
いろいろゆーとるらしいやん。

文字デカくして、記事減らしたいダケちゃうんかーい!

などとは口が裂けても言えんわな、マスコミニュケーション?

つか、文字サイズなんぞ自由自在なブログにゃぁ、カンケーねーっすよね、お歴々 ⇒ 為替ブログ

メガ

そんなにデカイもんが好きなら日本最大のランキングにでも行きやがれってんでぇ!

とにかく、ここんとこ世の中なんでもメガメガメガ。
猫も杓子もめーがめが。

正直、食傷気味デス。

あ、でも、メガスワップとかメガキャッシュバックとかなら、
大歓迎でっせ!

業界最高水準スワップうたっちゃってるセントラル短資FXさんとか、どーっすかね?

だけどメガスプレッドとかはカンベンな・・・。

『メガドライブまだ持ってる』ギガゲーマーの諸君。ヨロシコ! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/79-853863fe

Trackbacks
