Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



総裁決まって円買い進んだらドル安でオロローン、でも無反応ならそれはそれでショボーン

いつまでほっとくのよ、日銀総裁?
って思ってたら、なんか白川とか言う人の名前が出てきよった。

こんどはどっからもってきたのよ、って
現副総裁やん。
エレベーターやーん!

福井ちゃんの任期切れで、
とりあえず総裁代行って聞いたときは、
>>>もーこのままこの人総裁にしちゃえばいいじゃん。
とか思ったけど、
そのまんまがキター!

あんだけギャーギャーいってた民主党も
>>>おおむねオッケーでーす
とかぬかしてらっしゃるようですし。

・・・ホントにただ財務省出身者でさえなければエエんやね、民主党・・・。

なんつーか、とにかくG7での空席だけは避けたいのーん、ってのが
ミエミエで、デマシタ、ショボン度200%

さーこのニュースにどうリアクションすんのかね、コチラのミナサンは ⇒ 為替ブログ

もーこうなったら、意外とやる男だったってのを期待するしかないぜ!
たのむぜ!白やん!

つーか、円売りFX野郎どもにとっては、あんまがんばらないほうがイイのか・・・。

 業界最高水準のスワップ金利を自慢しちゃってるぜ!セントラル短資FX!イイヨー! 

さて、エディちゃんのテクニカル指標学習帳ですが、
ちょっとお休みモード突入中ざーす。

いや、一応毎日ちょっとっつ格闘はしてんすけど、
もっきー(一目均衡表のコト)が手強くて、ムキー状態なんですわ。

とりあえずもっきーは後回しにすっことも激しく検討中だ!

つーことで、しばらくゆるゆるモードで進行するますヨ。
ゆるゆると。

エディのゆるゆるぶりを、このランキングでご確認な

『G7て小学生社長のアレだろ』とか言ってるロートル様もヨロシク ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/78-6fe99c05

Trackbacks
