Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



エディ的FXほとんどカンケーねー痛いニュース・・・いやホント関係なくてスマンデス・・・

ここんとこ、テクニカル分析ネタの連投で、
そろそろエディのプリティブレインがバースト危険水準でヤベェッす。

ちゅーことで、
今回はお勉強お休みして、
ここんとこのニュースで、エディ的にあいたたたって思ったのを
いくつかピックアップしてみたでございますよ。

 口座開設でダブルチャンスのセントラル短資FX!・・・でダブルチャンスってなんだ? 

痛いニュースその1:総額10億円振り込め詐欺の主犯、1,000万円フィギュアに使う

チョット前まで連日ワイドショーとかで見ない日はなかった、
振り込め詐欺事件。

そんなかでも、金額の大きさや、組織立った行動、
早稲田大学の学生がメンバーだったことなんかで、
大きく取り上げられてたのが、
キングこと戸田雅樹容疑者を中心とした事件だった。

報道当時は、キングの豪遊ぶりとかがクローズアップされてたけど、
高級時計とか、高級自動車とかに混じって、
総額1,000万円相当のオタ臭いフィギュアを買ってたんだと。

フィギュアに1,000万円て、どんなキングだよ・・・orz

つーか、早大生とか配下においてたんだろ?
頭いいんだから、どーせならFXとかで稼がせろよ。

だーれにも迷惑かけんし、文句も言われネーゼ。

みろ、コチラのみなさんを、日々ジミチーにがんばってんぞ! ⇒ 為替ブログ

猛省しろや!こーのオタキングが!

正々堂々がんばってるヤツラの生き様を、このランキングでチェックだ!

痛いニュースその2:「プリウスは日本政府が作った」とかクライスラーのお社長がのたまった

北米トヨタ社長からクライスラーグループ社長への華麗?な転身で
話題をさらったとかさらわなかったとかいうジム・プレスん。

最近、
『トヨタのプリウスは100%日本政府の支援を受けて作られた。』
とか言ってるらしい。

事の真偽はわかったもんじゃねーが、
発言の意図が、アメリカの自動車産業に対する、日本政府による攻撃だと
とられかねないことが問題らしい。

まー、ジムがどんなつもりだったかは知らんが、
事実、過去ビッグ3の社長サンたちは、雁首揃えて、
当時の円安は日本政府の市場介入だから、やめさせろって、
自国の政府に訴えてた(つーか泣きついてた)
らしいから、今回みたいな邪推を生んじまうんだろーな。

商魂たくましいというか、情けないというか・・・
極東の黄色い●ルのメーカーなんぞ、実力で叩き伏せたるくらいの
気概はねーんスか?ビッグ3。

ま、ほっといても自然と円高にすすんだから、
よろこんでんじゃねーの?ビッグ3?
相変わらず、業績も株価も芳しくネーみたいだけどね。

つーか、非力なFX個人投資家は、この急激な円高劇場で、
泣いとるんじゃーい!
超が付く金持ちがみみっちいこといってんじゃねー!

・・・なんかビッグ3って、連呼するとちょっとマヌケ。

無料口座開設で、なんかいろいろ使い放題な外為どっとコム。とりあえず見てみ。

最後にも一つ。

ホントは、
今回、トレンド系テクニカル指標のお勉強を一目均衡表で締める予定だったのに、
解説サイトとか斜め読みしただけで、
脳ミソが瞬間湯沸かし器になって、なーんも考えられなくなっちったオレ様が、
一番イタイやつだよー!←ここで鞭を床に叩きつける

『1,000万あったら即貯金』・・・いやいやFXやろうよ、FX・・・ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/77-d7ab33e1

Trackbacks
