Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ゴールデンって、ハゲてて葉巻くわえた太ましいおっさん臭がして、なんかヤダ・・・

昨日、聖火が北京にご到着だ。
テレビに映ってた聖火は、なんかちっちゃくてショボかった気ガス。

中国五輪といやぁ、
開会式ボイコットとか、大気汚染とか、毒食とか、
とにかくおだやかでないおハナシ満載でございますよ。
こんなんでもりあがるんかね、半年後・・・。

五輪ズッコケで、中国経済下向きなんてことになった日にゃ、
あおりでアメリカ経済もシオシオで、
またもやドルがえらいことになんじゃねーの?

そんなんなったら、またもコッチじゃ祭り勃発だよ ⇒ 為替ブログ

しっかりちょーだいよ、チャイナ。

移動平均線は、今回でとりあえずオワリ。
最終回のお題は、ゴールデンクロスデッドクロスでございます。

クロスっつーくらいだから、
なんか、こー、×ってなんだろな、×って。

×っていえば、X JAPANが復活したんだってな。
ライブ2日目のタイトルは「攻撃再開~無謀な夜」だって。
いや、再結成自体、無謀だろ・・・。

 ツールは無料、入金でキャッシュバック、外為どっとコムは太っ腹だぜぇ! 

ゴールデンクロス:あがりま~す

短期の移動平均線が、長期の移動平均線を、
下から上に突き抜けた形を、
ゴールデンクロスつーのな。

例えば、こーゆーヤツな。

ゴールデンクロス

ゴールデンクロスが出んのは、
こっからあがってきまっせ~
つー、サインなんだそうな。

つまり、買っとけサインてコトだ。

ただし、コイツには"だまし"があって、
ゴールデンクロスが出たとこから、下がっちゃうってのもアリらしい。

これは、
ゴールデンクロスってのが、スゲー予想しやすい形なもんで、
先読みして買っといたヤツラが、
みんなが買いに走るゴールデンクロスんとこで、
売りまくるからなんだって。

よーするに、
出っぱなで動くのは、あぶねーってコトか。

おかげさまでランキングもアゲアゲムード。もっと上げてチョー!

デッドクロス:さがりま~す

デッドクロスは、ゴールデンクロスの逆で、
短期の移動平均線が、長期の移動平均線を、
上から下に突き抜けてる形のことなのな。

例えば、こんなんね。

デッドクロス

コイツの意味は、
これまたゴールデンクロスのまったくの逆で、
こっからさがりまっせ~
のサインなのね。

"だまし"についても、
ゴールデンクロスと全く同じことが言えるのは、
もー、言うまでもないわな。

老舗の貫禄、大手の安心、セントラル短資FXはダマシなしだ!

しかし、goldenの反対がdeadて・・・
メリケンのセンスって、よくわからねー。

『黄金聖衣はオレの部屋着』な車田野郎も、いっちょ押し! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
中国でオリンピックなんて本当に各国参加するの?
為替っ子 2008/04/01 Edit
とりあえず、開会式ボイコット以上の
対応を明言してる国はないっすねぇ、イマントコ。

いろいろさしさわりがあんだろね、オトナのセカイはさ。
eddie 2008/04/02 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/74-a1b7d0c1

Trackbacks
