Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



モルガンがベアーを買収でドル回復か?・・・って、いつから金融界は動物劇場になったんだ。

もどしたよ、100円台に。ドル。

クマー・・・じゃねぇやベアーちゃんを、
ガチョウのモルガン・・・じゃねぇ、モルスタが買っちゃうとか、
住宅指標が意外と良かったとか、
そのへんのナニがアレして、投資家ドル買いに走るて・・・。

ほんま、チョットしたことで動くねんな、相場って。

おおお、なんか、オレ、FXブログっぽいこと書いてね?
イヤーン、脱超初心者?
どお?どお?どーよ諸先輩方。どーなのよー!⇒ 為替ブログ

たんなるネットニュースの受け売りでチョーシブッコクな?
ナンダヨー、キビシイヨー、トウキョウサバクダヨー・・・

 取引パターン別で2種類の口座が開ける外為どっとコム。口座開設は無料だ! 

さて、テクニカル分析なんだが、
ぶっちゃけナニから手をつけていいのやらサッパリだ。

さすが無計画王ランキング永久シード権保持者なだけあるぜ!オレ!

こういう時は、やっぱアレだろ、ネット様頼み。
・・・したらば、こんなんでました。

  • とにもかくにもチャートを読めや
  • 指標ってモンがあんのよ、YOU SEE?

んー、指標なんつーもんは初耳だが、
チャートってあれだろ?ローソク足とかだろ?
やったぜ、読み方。
アレとちゃうん?
・・・あんだけじゃ、不十分?あ、そ。

わーったよ!やったらぁ、チャートの読み方探求!
・・・でも、もーちょとだけな。
むつかしいのはカンベンカンベン。

 今、 セントラル短資 で口座開くと、無料でFXのマニュアル本がもらえんだって。  

チャート読む時、
ぼーっと眺めてても、なんもわからんよね。
・・・いや、オレはわからんのよ。

そーゆー時は、いくつか線を引くといいらしいのね。

以前、サポートとレジスタンスの勉強をしたじゃん。
あんとき出てきたサポートラインレジスタンスライン
その一つなんだとさ。

その他にも、トレンドラインとかチャネルラインとかがあって、
このへんは押さえドコらしい。

あと、
チャートを見るときに注目する点として、
トレンドの転換ってのがあるみたいなんだけど、
こいつにもリバーサルとかいう小洒落た名前がついてやんの。

このリバーサル、いくつかパターンがあるみたいなのね。
ココも見といたほうがよさそうなのな。

つーことで、
次回から、こいつらを順番にやっつけていこうかと思っとります。

んー、いきなりオベンキョに入らないあたり、
逃げてるなー、オレ。

『モルガンっつたらガチョウだろ』なんつってると、年がバレるぜ! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/67-2d4982bb

Trackbacks
