Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



荒れる相場を戦い抜くには武器がいんだよ、テクニカル!つか、まず参戦しろや、オレ・・・

怒涛のドル下げまくり週間が明けて、
先週末は99円台で終わったドル相場ちゃん。

今週はどんなんして動くのか、初心者エディは興味津々だぁよ。

ここんとこのドルの動きで、
諸先輩がたは、悲喜こもごもっつーか、悲鳴続出だったみたいだが、
逆に、今がチャンスと、コッチの世界に参戦する野郎どもも増えてんじゃね?ホラ ⇒ 為替ブログ

やっぱ、静かな時より荒れてるときのほうが、
注目集まるもんなのな。イヤーネー。

先週あたりから、チャートのお勉強に手をつけちまったオレ。
早くも後悔しまくりモードに突入だヨ。

なんつーか、数字とか分析とかとは、
前世でなんかあったんじゃねーかつーくらい相性がわるいんよ、
アタシャ。

そのくせ、やり始めると、やたら細かいことにこだわっちまう
わるーい性格が顔を出して、
なかなか抜けられなくなっちまうヨのねーん。

いわゆるオタク気質ってやつか?コレ?
ギャー!ろくでもねー!オタク気質ランキングにだけはエントリーしたくねー!
つか、そんなもんねぇー!

で、とりあえずローソク足のざっぱな見かたをやってきました。

おかげさまで、チャートを見て、
なんじゃこのヘンな棒のグラフは?
なんつってるレベルは脱したと思うぜ、オレ的に。

でもな、チャートをぼーっと見つめてても、
ショージキなーんもわからんのな。
上がってるなぁ、とか、下がってんなぁとか、
あ、トンボみーっけ、とかな・・・アホの子ですか・・。

やはり、やんなきゃいけなさそうだな、
アレを。
おテクニカル分析サマのオベンキョウをな!
ウゲー・・・。

つーことで、今週から、テクニカル分析のお勉強を、
すこーしずつ、やってこーかと思っとります。

なーんか、色々あって、ヤバそうなんだけどな。コレ。

とりあえず、どんなもがあるんか、
外為どっとコムバーチャルFXでテクニカルチャート画面を見てみたよ。

ちなみに、外為どっとコムは、
口座開設すんだけで、本番のテクニカルチャートが無料で使い放題らしいから、
とりあえず口座開いとくだけ開いとくのもアリかもな。

で、どんなんあんの?んー?

ボリンジャー?
移動平均線?
一目均衡表?
MACD?
ストキャスティクス?
RSIにRCI?

うふふふふ、まあ、ステキ。いろんな色の線がたーくさん。
わけのわからない記号がたーくさんだわぁー。

・・・死ぬな、オレ。

『テクニカル』て聞くとジンマシンがでちゃうYOU、わかるよぉぉぉ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/66-fb611099

Trackbacks
