Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



円高がとまらねえと通常の3倍になるたぁ、恐れをしらねぇぜ!FX初心者は!イエッフー!!

なんか、
ここんとこ外貨預金を始める人が増えてきてる、
って話をネットのニュースで読んだ。

それに引っ張られてるのか、FX始める人も増えてるみたいだわ。

マネーパートナーズなんか、
口座開設者数が通常の3倍増しなんだってさ。

通常の3倍・・・
まさか、赤くしたりツノ生やしたりしてねぇよな。
・・・ゴクリ。

 やっぱ、赤いじゃねーか!マネーパートナーズ!あ、前からですか、そーですか。 

どうやら、
世の中的には、今がチャンスと思ってる連中が
増えてるみたいだねぇ。

FX初心者が集まるココも、にぎわってるしね。 ⇒ 為替ブログ FX初心者

ある意味、すげぇチャンスなこの時期に、
実戦参加できねぇヤツがいんだよね。
ココに。

あー、貯金ぐらいしとくんだった!
後悔先に立たずたぁ、このことだよ。

嘆いていてもしょーがないので、
せっせと種銭作りながら、
バーチャルFXで、場慣れを目論んでるエディちゃんであった。

>>> 無計画王ランキングなんてのがあったら、上位入賞まちがいないんだけどな。オレ。 <<<

さーて、今回のオベンキョは、取引時間についてだ。

取引時間っつても、
>>>最適な取引時間はどの時間帯か!? なーんてハイレベルな話じゃなくて、
>>>FXって、何時から何時まで取引できんの? ってレベルの話なんだけどね・・・

初心者向けの本や、解説サイトに、 >>>FXは基本24時間取引可能 とか言う説明がよく書いてあんじゃん。

そうかと思えば、
東京市場が開いた、とか、ニューヨーク市場が閉まった、とか
書いてあったりもすんじゃん。

24時間やってるっつてんのに、
開くとか閉じるとかイミワカンねーんだけど。

わかんねーんなら、調べろや!ってんで、
調べてみました。

どうやらね、
世界中にいくつか大きな市場があって、
そいつらが、順番に開いたり閉じたりしてるみたい。

んで、
FXの取引自体はドコでもできるんで、
結局24時間取引できるのと同じってコトになるんだとさ。

ざっぱに言うと、こんなカンジで動いてるみたい。

冬時間

為替市場冬時間版

夏時間

為替市場夏時間版

図が2つあんのは、
日本以外の国は、夏時間/冬時間なるものがあるせいで
時間帯がズレるからなんだと。

サーマターイム♪とかってやつか?

これぞまさに24時間たたかえますかってノリだよ。 ⇒ トラコミュ 相場生活

ここまで書いといてなんだけど、
FXって、相対取引とかいって、
株の証券取引所みたいなのはないんデショ?

なのに、○○市場とか□□市場とかが開いたり閉じたりって、
なんかオカシクね?

『通常の3倍』に反応しちまうガン●タ世代。ワンクリヨロシクな!⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008/03/18 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/59-33e13ee4

Trackbacks
