Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ドルが98円割れたのも、スザンヌがお●カなのも、全部天狗の仕業。 [FX語:IFO注文の続き]

とうとう97円台まで行っちゃったよ、ドル。

もーこーなったら、
80円くらい、フツーにあるんじゃね?
とか言ってるヒトもチラホラいるみたいじゃん。

週末の報道バラエティー番組も、
日銀総裁不在の影響とかからめて、
円高ネタばっかだしな。

ちまたのFXブログなんか、
みーんな、このハナシしかしてないんじゃないかと思えてくるよ。⇒ 為替ブログ

そんな世の中を尻目に、
相も変わらず、FXのお勉強に邁進してますよー、
エディちゃんは。

>>> 98円割れ死にランキングなんてのがあったら、ちょっと見てみたい気もする・・・ <<<
 初心者がオベンキョすんなら、外為どっとコムのバーチャルFXがお手頃よーん 

つーことで、
前回に引き続き、IFO注文のお勉強なワケだ。

IFO注文は、
IFD注文にOCO注文くっつけて、
新規注文+利食い損切り注文合わせ出し
みたいな
荒業くらわしちゃうヤツでやんした。

で今回は、
具体的にどんなんしてつかうの?
ってトコを、
エディがいまだにリスペクトしまくっちゃてる
あのお二人に
やっていただいちまいまうゼ。

では、オフタカタ、
ハリキッテどうぞー。

(電話):

プルルル...プルルル...プルルル

ミルク:

はーい、 中野腐女子シスターズを卒業したスザンヌ でーす。
なーんつってな。

大統領:

わ、わたすダス。大統領ダス。

ミルク:

なーんだ大統領かぁ。じゃまたねー。

大統領:

ちょ、ちょっとまってダス。相談があるダスよ!

ミルク:

なーにー?今『愛の迷宮』の最終回見てんだから、手短にねぇー。

大統領:

(愛の迷宮って・・・主婦ダスか・・・) 実は、こないだメタボ宣告をうけただすヨ。
死にたくなければWii Fitを買えって、
西●史子似の女医さんに言われたダス。
いやぁ、大統領、結構M入ってるから
あの手のタイプに弱いダスヨ。そんでね、そんでね、

ミルク:

うざいから切るよ。

大統領:

あ、あ、まってダス。切らないでダス。

ミルク:

いっとくけど、お金ならないよー。

大統領:

お金は、激オチしてるドルを買って作るダス。
今、100円あたりをウロウロしてるから、
99.5円で買いの注文を入れよっかなー
とか思ってるダスよ。

わたすの読みでは、
近々103円くらいには戻すと思うんダスよねー。
けど、万がイチ99円割ったら、Wii Fitどころか、
家賃が払えなくなるダス!

そこでー、
99.5円の買い注文が成立したら、
103円で、利食い売りの指値注文と、
99円で、損切り売りの逆指値注文を同時にだしちゃう
IFO注文をだそっかなーって
考えてるんダスよ。

ね、ね、コレ、ヨクナイ?ヨクナイ?

ミルク:

バカッツラー!
長くてウザイから切る。じゃーねー。

大統領:

あ、まってまって、もっかい簡潔に話すから、
まってくれダスー!

(電話):

ツー、ツー、ツー・・・

大統領:

・・・きられたダス。
すげなく切られたダス。
仕方がないから、マット●井にでも、相談するダス・・・。

>>> ●ット今井しらんかったオレは、まさにコレそのもの ⇒ 為替ブログ FX初心者

・・・長いうえに、
イマイチおもしろくねーな。

猛省せよ!オレ!

『大統領にフマキラーあげたい』貴女。俺には1票ヨロスク! ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/58-44e0df3f

Trackbacks
