Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ウォーレン・バフェットとバオーのウォーケンには縁もゆかりもない [FX語:IFO注文]

ウォーレン・バフェット。

投資やってて、知らないヤツはいないってくらい、
この世界では超がつく有名人らしい。

『らしい』とかいってる時点で、
エディが知らなかったことは
モロバレだが、
まだ投資したことないから、
いいんだもーんだもーんだもーん←3回言った・・・

オレ以外にもいるどっかにハズだ・・・
おー、ココココ、ココどーよ? ⇒ トラコミュ 初心者のFX! そのジタバタな日々

そのバフェット氏が言った言葉に、
『十分な知識によって心の平静と自信を身につけること』
ってのがあるんだって。

やってますよー、
知識の蓄積ってヤツを。

ありませんよー、
心の平穏なんざぁ。

もってますよー、
根拠のない自信なら。

・・・出直してこいっていわれそうだが、
出直すも何も、
まだ、なんもやっとらんわーい!

イバッテどうするよ、イバッテ・・・。

 5万円からはじめられるFXCMジャパンなら、FXはじめてなオレでもグーじゃん 
>>> バフェットに啓蒙されちゃってるヤツラがしのぎを削ってるランキングはココだ! <<<
IFO注文 [あいえふおーちゅうもん]
教科書的要約

IFD注文にOCO注文を組み合わせた注文方法。
IFDOCO注文、連続注文と呼ばれることもある。

エディ的要約

車ならフルオプション
ラーメンなら全部入り
中華なら満干全席
V●ISTAならUlti●ate

な諸兄にピッタリな、注文方法

IFOは、 IF done + One side done then Cancel the Ohter の略で、
文字通り、
IFD注文とOCO注文の
合わせワザ

っちゅう、
基本ワガママな注文方法なのだ。

例えば、
新規注文が成立したら、
利食い用の注文と、損切り用の注文を
同時に出す

とかができちゃうワケだな。

いそがしくて、
いつもPCの前にいるってワケにゃあいかねえ
リーマンや、
優柔不断で、
なかなか利食いも損切りもできず
オロオロしてるうちに
強制ロスカットくらっちゃう
コマッタちゃんは、
IFOいっとけー
ちゅーコトよ。

>>>FX初心者たちの赤裸々な告白(キャー!)を見よ!⇒為替ブログ FX初心者

例のごとく、
長くなりそうなので、
具体例は次回。

・・・見事にパターン化してるな。
スマンコッテス。

『バオーってなんだ?』とぬかしやがるヤングメンは1票いっとけ~⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/57-d514347a

Trackbacks
