Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



優柔不断なこといってるヤツは、クラウザーさんにCHOUKYOUされるぞ! [FX語:OCO注文]

アマゾンの、
欲しいものリストだだ漏れ事件
一部世間をにぎわしているらしい。

ヘタなもん リストに放り込んでると、
デフォルトで、
全世界に公開だゼ!
ウハハハハー!

ヤベ、ちょっとみてくるわ・・・

・・・なんか、クラウザーさんのフィギュアでた。
だれだ、こんなもんリストにいれたの!
オレか!?

コチラのミナサンはダイジョブかーい?
んー?FXの本くらいしかないからダイジョブだって?HONTO-NIEEE?⇒ 為替ブログ

今回は、
注文方法の2つ目、
OCO注文を、
勉強しちゃうよーん。

なにやらコイツ、 注文出したらあとはシラン みないな、不精者、もといオトコラシイカタや、 いつもPCの前なんかにいられるかっつーの ていうオイソガシさんに
ピッタリらしいですぜ。

なんか、ヨサゲじゃなーい。

 外為どっとコムなら、FX初心者のオレも、わかりやすい画面でノープロじゃね? 
OCO注文/ワンキャンセルジアザー注文
[おーしーおーちゅうもん/わんきゃんせるじあざーちゅうもん]
教科書的要約

2つの注文を同時に出し、
一方の注文が成立したら、
もう一方の注文が自動的にキャンセルされる、
という注文方法。

エディ的要約

売っといたほうがええんかなー?
買っといたほうがええんかなー?
あーもー、
アタシきめられへんわ、ホンマ。

そや、
両方いっぺんに出しとくから、
どっちかうまくいったら、
片方ナシにしといてや。

ええやろ、ニーチャン。
こんぐらサービスしといてや。

のように、
相手の都合などおかまいナシの
●阪のオ●チャン的ノリで
出す注文。

OCOは、 「どちらか一方を行ったら、もう一方は取り消す」 を意味する
One side done then Cancel the Ohter の略。

そのまま、オーシーオーって読んじゃう以外に、
ワンキャンセルジアザーって読み方もあるらしい。

one cancel the other・・・
短くなってないよ、コレ。
むしろ、ナゲェよ。

OCO注文は、
新規注文決済注文
のどっちでもイケんだって。

どんなカンジでつかうかは、
やっぱ長くなりそうなので、
次回やることにシマース。

最近、ヒキ多めか?→オレ

『松山ケンイチのクラウザーさんは鉄拳』で噴いたナイスガイは ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/55-c551144b

Trackbacks
