Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ダンとくりゃ、スティーリーだろ、フツー。え、諸星?ウルトラなの?うそーん・・・ [FX語:IFD注文]

宿題がらみで、
2回ほどお休みしたが、
ただいまのメイーンコンサーンちゃーんは、
バーチャルトレードの新規注文なのよさ。
エディ的に。

あいかわらず、
わーけのわからんコトバが残ってるのよ。
これが、いくつも。

よくこんなんでトレードしてるよミンナ。
やっぱ勉強なすったんでしょうねぇ。
え?そーでもない?楽勝?ホンマ?⇒ 為替ブログ

今回から、
行っちゃうゼ、
注文方法

・・・避けてたんヨ、コイツ。
だってさ、
なにがワカランて、
こいつらが、一番ワケワカランだろ、常考。

IFDだの、OCOだの、IFOだの、
なんでもかんでも
略しゃあいいってモンじゃねーだろ。

あれか?
オマエらも、
KY式日本語とかのナカマか?
また学者センセーが、イターイ講釈たれちゃうのか?

オレは、
「あんたコドモね」って
言われることは多々あれど、
イマドキってヤツとは
基本、縁ナシなんじゃーい!

古い人間でヤンスよ、アッシゃあ・・・。

 >>> FLASHなマニュアルが >>>  <<< なんかヨサゲじゃーん <<< 
IFD注文/イフダン注文 [あいえふでぃーちゅうもん/いふだんちゅうもん]
教科書的要約

新しく注文を出す際に、
その注文が約定した場合のみ有効となる注文を、
同時に出す方法

エディ的要約

『オレの言い値で買えたら、
ついでに、儲かる値段で売り注文もだしとけや。
ただし、
あくまで、言い値で買えたら、やで。
違えたら、タイヘンなコトになるぞ。
ええな。
わかったな。』

みたく、
マルサの女で、
地元住民代表(別名:ヤ●●)やってる時の
中●彬風に出す注文。

IFDは「もし~したら」を英語で言ったヤツの略なんだとサ。

if done ⇒ IFD

じゃー、声に出して読んでみましょう。
さん、ハイ!
>>>イフダン もっとおおきな声で! >>>イフダン! 親のカタキのタマとるがごとーく! >>>イ・フ・ダーン!!!

ハイ、オッケーでーす。

このIFD注文、
使い道としては、 指値+指値で、利食い予約パターン または 指値+逆指値で、損切り予約パターン の2つがあるんだとさ。

あるんだとさ、
じゃあんまりだから、
具体例いっとこうと思ったんだけど、
長くなってきたから、
続きは次回、つーことで。

バッハハーイ!

『変身過程はいつもブタ鼻』の彼がガチステキ!ってアンヌは ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
ほんとに声に出して言いましたよ先生!

今まで「アイエフディー」と読んでたので3文字省エネできました(笑)

残りはOCO=「オコ」とIFO=「イフ男」でいいっすか?

なんかイフ男注文って「タラレバ君」みたいで負けそうですね。(笑)
オコとイフ男がアリかナシかは、
こっから先のお勉強の成果を見てくだっせ。

いや、実際どう読むんだろね、コレ?
eddie 2008/03/13 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/53-9a8f5e76

Trackbacks
