Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



指値をエディ読みすると、『さぁシネ』。なんだとコノヤロー!・・て、ムリヤリやがな [FX語:指値]

なんか、ドル円、スゲーっすね。

昨日1日で1円下がったと思ったら、
今朝もとにもどってやんの。

今日も今日とて、ショートしこんだ野郎どもの、阿鼻叫喚がうずまいてるゼ⇒ 為替ブログ

明日はわが身か、オー、コエー。
いや、ま、とーぶんコネーっすけどネ。
バーチャラーとしては。

FX語つーか投資用語って、
あんまフツーではしない言い回しすっから、
一見とっつきにくいけど、
よーくみると、
ものすごく直接的だったりするから面白い。

今回オベンキョする、指値なんて、
ホント、まんまだもんね。

かとおもえば、
前やった、ナンピン、
いまだにしっくりコネー。
漢字だと、さらにヤベーよ、難平。

 >>> 現在バーチャルでオベンキョ中、本番いくならコチラから ⇒ 外為どっとコム <<< 
指値 [さしね]
エディ的お解説
この値段で注文やー!
って、約定したい値段を指定して注文するやりかた。
条件が整わないと、約定しない可能性があったりする。

前回やった、成行の間逆っぽいのが、この指値ちゃん。

自分が、
買いたかったり、売りたかったりする値段を、
ズバっと決めて注文できるわけね。

そんかわり、
その値段にならなきゃ、約定自体されない
つーことらしい。

てことは、
なにがなんでも、約定したい、ってときには
約定デキマセーンリスクがあるコイツは、
つかいにくい、つーか、使えないってことになるか。

ここで、プチ疑問。

指定した値段にいつまでもならない場合、
その注文はどーなんのかね?

上のプチ疑問の答え。

注文には有効期限があるようだ。
少なくとも外為どっとコムのバーチャルFXには、ある。
だけど、選択肢に無期限ってのもあんだよねー。

おかげさまでジリジリ上昇中。お客さん、もう一声、ヨッ!太っ腹!⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/48-1a850332

Trackbacks
