Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



『勇み足サミー』にバービー魂を感じるオレのマストは、『もォやだ!』だったりする [FX語:成行]

しょっぱなから、いきなりつまずいて、
笑いが止まらないエディちゃんです。

あ、スンマセン、バーチャルトレードの話ッス。

勢い込んで、注文画面開いたのはいいが、
入力項目のイミが、もーサッパリでござーあす。

まあ、取説読まねえオレがいけないんですけどね。

勇み足はビギナーのたしなみってのはどーすか?だめスか?
オレたちゃクールでクレバーだぜってか?コチラ⇒ 為替ブログ FX初心者

これじゃ、なーんもできんので、
注文画面で見つけた、
なんのことやらわからんコトバを
一つっつ、調べてくことにしましたよ。

んで、そん中から、今回はコレ、成行

 >>> 現在バーチャルでオベンキョ中、本番いくならコチラから ⇒ 外為どっとコム <<< 
成行 [なりゆき]
エディ的お解説
ここで注文やー!
って、思った時点で注文しちゃうってやりかた。
値段は、注文が受け付けられた時点のものになる。

最初、説明読んだときには、
まったくピンとこなくて、
しばらくボゲーっとしちまったダヨ。

ココと思った時点で注文するって、
そんなん、あたりまえじゃーん!
っておもうたワケよ。

で、よーくよく説明を読んでみると、
こういう意味らしいのよね。

  • 注文したら、確実に約定する。
  • そんかわり、売買の値段が思ったとおりになるかどうかは、運次第。

・・・我ながら、わかりにきーな。

ちょっと、具体例でやってみんね。

今、レート表みっと、
ドル円が102.41-45になってる。

いっちょ、このあたりで、買ってみっか。

んじゃ、成行で、注文っと。

あり?102.46で約定してるわ・・・。

んー、
これって、実際つかうもんなんかねえ。

なにがなんでも、今、確実に約定したい、
つーときには、
これつかうしかないとしたら、
やっぱつかうかぁ。

『コンタにのど飴あげたい』やさしい貴女、オレにもやさしさぷりーず⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/47-32a98b68

Trackbacks
