Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



UK⇒プログレ⇒クリムゾン⇒バカボンと戦慄、と連想しちゃうオレは、ナゴム育ちなのか?

ミックジャガー暗殺!

ちょっと前のエンタメ系ニュースで、
こんなん見かけました。

よく読みゃ、
ミックジャガーの暗殺計画が40年前にあった
って話らしい。

しかも、
解雇されたコンサート警備員が逆切れして、
ボートに乗って殺しに行って、
転覆して、あきらめたって・・・なんじゃそりゃ。
暗殺じゃねーよ、ソレ。

なんかショボイなあ。
そういや、最近のUKみゅーじさん、あんましらねーなー。

エディにとっての、UKは、
1970年代から1980年代がピークだたよ。
フロイド、クリムゾン、イエス、ソフトマシーン・・・
UKつーか、プログレだよ、これじゃ。

で、英吉利である。

大英帝国である。
ゴッド・セイブ・ザ・クイーンである。
見敵必殺である。
お楽しみはこれからだ!ハリー!ハリー!ハリー!で、
ロスチャイルドが、イルミナティで、トカゲがヤベーんであーる!

・・・・
・・・・
スンマセン、落ち着きました。
ポンド買いのみなさん、わけわんねーですかい、そーですかい⇒ 為替ブログ

 >>> なんか、ココ、ポン円の取引高がかなり多いんだってさ。 ⇒ FXCMジャパン <<< 
英ポンド [えいぽんど]
イギリス
通貨略号 GBP
通貨の特徴
  • かつての基軸通貨
  • 先進国の中では比較的高金利
  • 先進国の中では比較的値動きが大きい

なーんか、
「かつては」とか、「先進国の中では」とか、
おおいなー、カッコつき。

どーしても、
過去の主役っぽいイメージがついてまわるんだよなー。
ブレアちゃんの顔がイケネーんじゃねーかな。
なんか、結婚詐欺師っぽいんだよなあ。
・・・あ、今はブレアじゃない?こりゃ失礼。

米ドルにつづき、
あんまり面白そーでないな、この通貨。

あ、面白くないってのは、
あくまで、ネタとしてっつーことで、
投資対象としての話じゃないっスから。

FXの投資対象として面白いかどうかなんて、
今のオレにわかるわけねーし。ウヒヒ。

『福井総裁ってちょっとバカボンのパパに似てる』に同意なら1票!⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/46-66375b0a

Trackbacks
