Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ごほうびが、ごほうびがあるんだよおぉ、バーチャルにはよおぉぉおー! ヤッター! ←マシオカ

セガサターン、
もってたんよ、オレ。
バーチャファイターを、やりたいがタメだけに。
買うたのよ、
発売日初日に並んで。
バーチャスティックも同時購入でございますよ!

・・・今や、いなかった子扱いだよ。
完全に黒歴史ダヨー。

さて、バーチャはバーチャでも、
今回のお話は、バーチャルトレードでゴザイマス。

ぶっちゃけ、今朝の記事の続きでース。

いや、結構ミナサンやってんのねー、
バーチャルトレード。

ほら、こっちにもチラホラと、それらしいネタが ⇒ 為替ブログ

サービスを提供してる会社も、
有名どころから、あんま聞いたことないトコまで、
これまた結構あるある。

んじゃ、ちょーっと幾つかピックアップしてみましょうかね。

 >>> 損切りできない初心者にむいてるらしいゼ、ココのシステム ⇒ FXプライム <<< 

めぼしいところを並べてみましたよ。

WEBサイト会社名特徴
  外為どっとコム 豪華賞品がでるゲーム形式
セントラル短資 豪華賞品がでるゲーム形式
エフエックス・オンライン・ジャパン 本物と同様の注文ツールをダウンロード
FXCMジャパン 本物と同様の注文ツールをダウンロード

んー、キタキタ、キタヨー!
豪華賞品!

いいねぇ、いいじゃんねー!

やっぱ、なんだ、ごほうびがアルのとナイのでは
ヤル気の度合いも違ってこようってもんよ。

他の2つも、
本物のシステムがいじれる
ってトコはグッドだと思うけどさ、
やっぱブツにはかなわんでしょー、ブツには。

オレはブツには目がないのよぉーーー!

つーことで、
外為どっとコムでやることに決めました。

なんで、セントラル短資じゃないかっつーと、
外為どっとコムの優勝賞品が、アルファロメーオちゃーんだからでーす。

優勝する⇒アルファロメオをもらう⇒売っぱらう⇒本番のタネ銭にする

もー、見事なほどの皮算用!

皮算用、上等じゃーい!

『黒歴史ってんならDCダロ!』な涙目チャン。同胞のよしみで1票⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/43-ec52298f

Trackbacks
