Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



バーチャルをヴァーチャルっていう子は、鬼に舌を抜かれるぞって、ばっちゃがいってた

内田春菊のガールズビーヴァガボンドが面白い。

なんちゅーか、やってることはメチャクチャだし、
周りはたまったもんじゃないんだろうけど、
120%ヒトゴトだから、オモシレー。

あ、いやね、
エディは本屋がダイスキなんですよ。
ほっといたら、一日中でもいっ放しになれるなれるくらい。

なんか読むのが、スキなのね。
ヒトのブログなんかも読み始めると止まらんから、ココいくとタイヘンよ⇒ 為替ブログ

昨日も本屋をうろうろしてたら、
この本が平積みになってたのよ。

んでね、
衝動買いは投資の敵ってんで、
なんか欲しいものができると、
スグ買わないで、メモとるクセがあんのね。

さっそくケイタイ取り出して、
タイトル打ち込もうとしたら、
でねーのよ、「ヴ」が、オレのケータイ。

おかげで、ヴァガボンドはバガボンドになりました。

それでいいのだ。

 >>> 老舗といえば、こっちも有名。エディも検討してるゼ ⇒ セントラル短資FX <<< 

で、何の話かというと、
バーチャルトレードのオハナシだったりするんだな、コレが。

FX様に挑戦だ!なんて、
勇ましいこと言って、ブログ書き始めたはいいが、
そもそも、FXってどーゆーもんよ? てなザマで、
そのあたりのお勉強やってきたのね。

やってきたんだけど、
ちょーっと飽きてきたんですなぁ。オベンキョも。

そんじゃ、いっちょ本番いってみっかー
といきたいとこだけど、
なんか、やっぱ、コエーじゃん。

それに、なにより、先立つモンがねぇ!
もー、ビックリするくらい、ない!!!

そこいらの問題を解決するには、
まだ、ちょーっと時間がいるのね。

でも、お勉強も、かなり飽きてきたしー、
んじゃ、いっちょ本番・・・・て、
どーどめぐりだよ!

と、ノリつっこみ繰り返してたんだけど、
みつけましたよ、バーチャルトレード

なんか、本番さながらの取引が、うそんこでできるみたいジャン。

よーし、
いっちょバーチャルいってみっかぁ!

・・・で、どこにあんのかね?バーチャル・・・。

『バーチャじゃ、もっぱらラウ使い』な老け専エディに、愛をくれ!⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/42-18a5fba1

Trackbacks
