Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



キャリーのラストシーンが軽いトラウマになってるのはオレだけか!? [FX語:円キャリートレード]

いや、マジで怖かったんだって、アレは。
そりゃ今となっちゃ、ありがちな演出だけどさ、
そのありがちの元祖だぜ!?
ショッカーってのは、ああいうのを言うんだって、
思ったモンだよ・・・。

え、あ、スンマセン。
今回はちょっとタイトルを引きずっちまいました。

だって、
ホントに怖かったんだって、
あのラストシーンは。

FXブログ書いてるヒトって、
あんまみないかなぁ、恐怖映画。
どーすかネ、先輩FXブロガーのミナサン⇒ 為替ブログ

見たことないってヒトは、
いっぺん見てみ、キャリー
いろんな汁が出まくるぜ!

つーことで、
今回は、円キャリートレードをお勉強しまーす。

そーでーす、キャリーつながりデース。
ベタベタだよ!コンチクショー!

円キャリートレード [えんきゃりーとれーど]
教科書的要約
低金利の円資金を借り入れて、高金利の通貨を買い、
金利差を得ることを目的とした、テクニックのこと。
エディ的要約
・・・ それって、要するに、
スワップ金利スキスキーがやってることなんちゃうの?

実際には、
対円通貨以外でも、
金利差がある通過ペアなら、スワップ金利が得られるわけだから、
スワッパーのみなさんがやってるのは、
円キャリートレードに限られないってコトになるか。

しかし、
自分で書いといて、こー言うのもなんだが、
スワッパーはないな、スワッパーは・・・。

まあ、
いずれにしても、
円キャリートレードが、
FX投資家にとっては、スワップ金利狙いとおんなじって
とらえかたは、
そうハズシテはいなさそうではあるな。

あー、マジデ 思い出しちゃったよ、キャリー・・・。
しばらく土のあるところにイケネーヨ・・・。
・・・
・・・
・・・
ズボッ!
ギャー!!!!!!

『あの程度じゃ、怖がれんな』っつー豪傑諸君、豪快に1票ヨロシク⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
ダメおやじです、初めまして。
円高が進んでいますが頑張ってください。豪華商品付きのデモグランプリを開催しておりますので覗いて下さい。応援ポチ
ダメおやじ 2008/03/03 Edit
コメントありがとうございます。

デモグランプリ、覗かせていただきました。
うおおおー、ぽっどたっちホシー!
でも、なにをどーすんのかわからねぇ!

がんばって勉強します。

ダメおやじさんのブログにも、コメント残させて
いただきました。
そっちもゼヒみてやってください。
eddie 2008/03/04 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/38-54fa6455

Trackbacks
