Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の頃、豪ちゃんのマンガよんで、ドキドキしたもんだよ・・・ダレダ!オマエだれだ!?

豪ドル、って
なんか強そうなナマエっすよね。

豪傑、とか、豪血寺一族とか、Let's豪徳寺とか、
なんか、ツヨソウじゃん、って。

・・・最後のはナイか・・・ナイな・・・。

結構よく見かけるんだよね、
豪ドルをテーマにしたブログ。

ほら、ここなんか、たくさん見つかるゼェ⇒ 為替ブログ

なんか、
どんな通貨なのかなー、って気になったので。
ちょっと調べてきました。

豪ドル [ごうどる]
オーストラリア
通貨略号 AUD
通貨の特徴
  • 高金利通貨
  • 資源国通貨
  • 地政学的にテロや紛争等のリスクが低い

オーストラリアって、
資源がとれるんだって。

石炭とか、鉄鉱石とかは、
世界でも有数の産出量なんだってさ。

資源が取れる国は、
インフレに強くて、原油の値段に影響を受けにくいんだって。

つまり、
比較的安全な通貨って思われてるみたいだねぇ。

あと、
政府が、外国からたくさん資金を集めるために、
金利を高めにしてるらしくて、
スワップ金利スキスキーたちに、大人気らしいゼ!

以上、 いろんなサイトやご本からの、受け売りでした。

受け売り上等!
バッチこいやー!!!

でもさ、
オーストラリアは、
やべーよさ。

だって、 ヒコーキ落ちたら、
島で遭難して、
ハッチがあって、
デズモンドの彼女の金持パワーがスゲくて、
麦人はやっぱハゲ役で、
やまびこさーん!やまびこさーん!で、
早く続きみせろや、BS-i!
ビデオレンタルしちまうだろーが!!!
・・・
・・・
だぜ?

『イヤハヤ南友のオチだけはいただけん』、そんなオレにギブ一票⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

スポンサーサイト
Comments
初めまして、エディさん。
FXを始めたばかりで、あちこちのブログを見ながら勉強しています。
そして、先週のドル暴落でいきなり損を拡大してしまい落ち込んでいたところ、
エディさんのブログで笑わせてもらい復活できたのでギブ一票します!

わかる!わかりますよ~、豪が強そうなのも、ナンピンが波平なのも!

FXブログでこんなに笑わせてもらえるなんて思ってなかったんで、癒されました。
またのぞきにきま~す。
かめるん♪ 2008/03/02 Edit
コメントありがとうございます。

んでもって、一票までいただいちゃって、
ホント、ありがとうっス!

こんなノリとイキオイだけのブログが、
少しでも役にたてたみたいで、なんというか、
すげーうれしいです。
なんか、逆にパワーもらっちまいました。

よければ、また見に来て、笑ってやってください。
eddie 2008/03/03 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/37-3bf58121

Trackbacks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。