Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ゴールデンクロスをゴールドクロスと間違えたからって、オレをアニマーだと思うのは早計だ。

FXブログを書き始めたのが、
2月の最初のころ。

気がついてみると、いつの間にやら、
3月になってました。

続いてるじゃーん、オレ。
ちょっとビックリしたじゃーん。

あ、スンマセン、
あやうく自分をホメちまうトコでした。

さて、
このブログを書きながら、
すこーしずつお勉強してきたおかげで、
おぼろげながらFXってもんが見えてきた気がします。

いや、
ほんとおぼろげ、っつーか、
ぼーんにゃり、っつーか、
なんか、もっふりしたカンジなんですけどネ。もっふり、ワカリマス?

ただ、
ずーっと意識して触れてこなかったコトがあります。

それは、 B・U・N・S・E・K・I、分析 ・・・なんでローマ字、しかもバラ読みだよ・・・。

一応ね、
知ってはいるんですよ、存在は。

必要性もね、
なーんとはなくですが、感じてはいるんですよ。

でもね、
でもさー、
今までに輪ーかけて、ワケわかんないんだもんよー、 アレェ。

なんですか、
分析には大きく分けて、
ファンダメンタル分析テクニカル分析 があるってゆーじゃないですか。

ゴールデンクロスが、デットクロスで、
RSIストキャスティクスで、
一目均衡表オシオレーター系トレンド系なんでしょ?

オオイヨ!ヨコモジ!
なんだよ、系って、
オマエはチャラ男かーっってなもんよ!

ストキャスティクスなんて、
読んだら確実に舌かむわ!つーか噛んだわ!すでに!

いつかは、
きっと、いつかはやりますから、
たぶん、ずーっと先になるかもしれないけど、
きっとやるとは思いますから。

今はカンベンしてチョーダーイ!
モー、ムリ!

『アニマー』と聞いて、『大槻ケンヂ』が出てきたアンタ、お仲間だ!⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/35-a1bb8f3d

Trackbacks
