Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



『ドバイはステキばーい』って、思いついても、言ったら最後、うむを言わさずオレの負け。

ドバイ。
最近よく耳にするようになった国、ドバイ。

ドバイ。
なんだか、とってもよさげな国、ドバイ。

あたればイッパツ1億円の宝くじが、
当選確率5000分の1の宝くじが、
ケド、一枚3万円くらいしちゃう宝くじが、
空港で買えちゃう国、ドバイ。

なんだかスゲー豪華なホテルが、
これでもかって並んでたってる国、ドバイ。

ステキだ!ドバイ!

行ってみたいゼ!ドバーイ!

金融の世界でも、
ドバイの存在感は、グングンましてるんだってさー。

最近経済ニュースとかで聞いた、
政府系ファンド?っつーの?
その、アレもスゲーんでしょ。

アラブマネーっつーの?
王族とかがやってるらしいじゃん。

スゲーぜ!ドバイ!

こんだけ良さそうな国なんだから、
FX界でも、話題沸騰なんやろなー、
どーれ、のぞいてくっかなー⇒ 為替ブログ

・・・って、
ないよ、
ぜんぜんない。
あれー?なんでー?

・・・なんでも、なにも、
ドバイの通貨は、FXできないジャーン!!!

FXできない通貨って、あるんだー。
やりたきゃどこでもできるもんだと思ってたわ。

気になったので、チョット調べてみたら、
経済ニュースとかで話題になってる国でも、
結構FXできないトコ、あんのね。

チョット古いけど、
BRiCsのブラジルインドもダメみたい。

インドとか、結構よさそうなんだけどなー。

ま、どっちにしても、
とーぶん取引はできそうにもないけどねー。

ゼニもなければ、アタマもない、っとくらぁ。ウヘヘヘーイ。

ちなみに、
ドバイの通貨はディルハム
Dirhamって書いて、Dhって略すんだって。

なかなか、エキゾティックで、
カッコいいじゃんよ。

『アラブマネー』を『アブラマネー』って読んだ事があるYOUも一発!⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/33-55d9f8a2

Trackbacks
