Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



『自分だけ大発見』って、いくつになってもハズカシーもんですよ・・・[FX語?:対円通貨ペア]

日本人がFXで取引する場合、
やっぱ、円がからんだ通貨ペアを選んじゃうのは、
イロイロわかりやすいからなんだろーなー。

・・・いやね、
色んなヒトのブログみてると、
あんまり、円がからまない通貨ペアでやってるヒトって
みかけないもんでさ。
ほら、ココのみなさんも、そうじゃナーイ⇒ 為替ブログ

逆に考えるとさ、
円がからまない通貨ペアをわざわざ選ぶのは、
それなりにメリットがあるからなワケで、
そーすっと、円がからまない通貨ペアを選ぶ理由が
けっこう気になったりするワケで、
円がからま・・・
・・・
・・・
・・・ ガー!うっとーしー!

この、円がからむ(まない)通貨ペアっつーいいまわし、
もーちょっとなんとかならんのかーい!
長いわ、言いにくいわ、打ちにくいわ、うざいんじゃーい!

対円通貨ペア [たいえんつうかぺあ]
教科書的要約
あれ?あれれれれー?
ない、ないよ。
用語集とかに、載ってないよぉほほーい!
エディ的要約
まーなんだ、その、
円がからんだ通貨ペアのことだ!
ウハハハハーイ!
対円通貨とだけ表記される場合の方が、 よく見かけるかもダ。

ま、要するに、
通貨ペアに対円ってくっつけただけのコトバっすね。

特に専門的なコトバってワケじゃないみたいっすね。

フツーにわかりやすいコトバっすね。

FX語とか、言うほどのモンでもないっすね。

しかも、そんなに短くもなってないですね。

チクショー!マタヤッチマッタヨー。
アナガアッタラハイリタイヨー。

『ハズカシイ、だがソレがイイ』という●●なアナタ、オシテッテー ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/32-6c697cd7

Trackbacks
