Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



手数料ゼロならオレだって、手数料ゼロならオレだってぇ~! - FXのお勉強[解答編]

今回、手数料のこと調べようと思って、
いつものごとくググってみたのね。

そしたらね、FX業者の比較サイトとかが、
ずらーっと並んだのよさ。
いくつかのぞいてみたんだけど、
たくさんあんのねー、FX業者って。

本屋とかいくと、
FXって文字が躍ってる本や雑誌を
目にしない日はないし、
まさに、旬ってヤツなんでしょうかねぇ。

なんで遠い目モードなんだよ、オレ・・・

FXブログの数も、ハンパないっスよ、ネ。⇒為替ブログ

手数料に片方も両方もあるかーい! え?・・・あるんですかい?

これはなぁ、
最初フッとギモンにおもったけど、
ちょっと考えれば、想像はつくよなぁ。

アレだろ、その、2回手数料とられるんだろ、チクショー!

ハイ、そのとおり。最初と最後にいただきます。

あー、そうだよネ。
そーだろーとは思ったんだよネ。
ロクデモナイヨミバッカアタンダヨ、エディチャンハサ。

あ、でもね、
外貨預金の手数料とかに比べれば、
10分の1以下で、お安いんですってー。
って、シラネーヨ!外貨預金なんて!

んで、
最初と最後ってのは、具体的にはいつかってーと、
注文した時と、決済した時
てことになるらしいです。ハイ。

FX界では、
それぞれの手数料を、
片道○○○円 両方の手数料を
往復○○○円 とかいいならわすらしい。 わかりやすいんだか、わかりにくいんだか・・・。

最近は、
取引手数料を無料にするFX取引会社も
けっこうあるみたいだね。

ま、無料っていっても、
無条件でってトコばっかじゃなさそうだし、
なにより、スプレッドは必ずあるわけだし、
あたりまえのことだけど、
コストがなくなるわけじゃナイってこった。

手数料の額や、スプレッドの額も、
FX取引会社によって、かなりの開きがあったりして、
どの会社で取引するかは、
よーく考えなきゃならないねぇ。

FXの比較サイトがにぎわうわけだ。

『よーし、パパも手数料無料でFXしちゃうぞー』って思ったらゼヒ1票⇒にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/23-85f96775

Trackbacks
