Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



FXスキスキーが世界を席捲してんのか?あれ?スプレッドは? - FXのお勉強[解答編]

スプレッドでググると、
上から7つ目まで、
ぜーんぶ、FX関連のサイトなのな。

8つ目で初めてキュー●ーがデマシタ。
なんだよ、スプレッドでパンに塗るヤツ連想すんのって、
オレくらいかよ。

ヨノナカ、FXスキスキーダラケダヨー! ほらね⇒為替ブログ

スプレッドって、なんザンス?食べもんザンスか?

んなわけねーだろ、と
とりあえず、セルフツッコミいれとくわ。

FX取引で、
コストっぽいんもん探すと、
必ず出てくるんだから、
要するに、こっちが損するもの、なことはマチガイナイ。

FX関連の解説本や、
その手のHOWTOサイトで、
スプレッドを調べると、
必ずといっていいほど書いてある、 かくれた手数料 実質的なFX取引会社の儲け てなところも、イイカンジで
そのへんを匂わせてる。

スプレッドとは、FXにおける、買値と売値の差である

・・・ほーら、キタ。
なんだかわからんが、キタヨー。
その差とやらが、オレの損になるんやね。
そーなんやね。

んじゃ、そこらあたりから行きまショウ。

オレたちが、
FX取引会社で取引する時の 取引価格は、
買うときの方が、売るときの方より、高い ということになっているらしい。

もー、これは、そーゆーキマリってことらしい。
異論を挟み込む余地無し!ってヤツだ

具体的にはこんなカンジかな

エディ:ドル買いまーす、おいくらー。
FXさん:1個110円にナリマス。
エディ:わー、おやすーい。んじゃ100個ね。
FXさん:11,000円になります。お買い上げありがとうございました。

エディ:やっぱさっき買ったドル売りまーす。
FXさん:買取ですね。10,000円になります。
エディ:やだなー、11,000円でしょ、オネーサン、電卓使ってよ。
FXさん:当店が買い取る時は、1コ100円になります。
エディ:なんだよそりゃー、きーてねーよ。オレ損シチマウジャンカヨー!
FXさん:きまりなんだよ、イヤならよそいきな。
エディ:こえー、オネーサン、こえー

ホンモンのFX取引会社のオネーサンは、
きっとスゴクやさしいって信じてるよ、エディは。

つまり、
まったく為替が動いていない状態でも、
買った直後から、
損をかかえるコトになるわけだ。
買った瞬間に、中古車になる、自動車みてーなのな。

んー、こりゃたしかに、手数料だわ。

お次のお題は、そのものズバリの、取引手数料。
なんか、イロイロかかりそうだねぇ、FX

隣の芝生が、キニナッチャッテしょーがねー、エディのイキツケ→ブログFX初心者

やっぱ、老舗にゃ、グレイトなネタがゴロゴロっす→人気ブログランキング

Comments
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/22-9e1dac4a

Trackbacks
