Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



スプレッドいわれて、パンが最初に出てきたオレは、実はマーガリン派 - FXのお勉強[出題編]

FXってなぁ、ナニモンだ、
からはじまった、このブログ。

前々回で、ひととおりザックリとしたところは
みてきたつもりだったケド、
もひとつ、大事なコトを見落としてたことに、
気づきました。

手数料手数料ですよ、ダンナがた!

FXオカネハイルネー
スワップポイントゴキゲンネー
って、入ってくるコトばっか目がいってたけど、
やっぱ、ナニゴトにも、コストってモンは
あらあなァ。

トーゼン?だれでも知ってる、ソンナコト?
ほんとかよぉ、確認するぞ?ン?⇒為替ブログ
・・・・・・
イヤー、ハズカシー、ワカッテナイノアタシダケー

てなワケで、
今回は、FX取引に必要なコストについて、オベンキョだ。

さて、コストです。
こっちが負担するものです。

いつものごとく、
ネットでグーグールでワードをサーチしたってわけヨ。
したらばね、こんなことになりました。

FXをやるのに必要なコストは2つ。
一つ目は、取引手数料 もう一つは、スプレッド

・・・スプレッド
なんじゃ、スプレッドって?
そんなん、
パンにぬるヤツか、
表計算くらいでしか
聞いたことありやせんぜ。

あと、手数料
片道ってなんじゃーい!
どこ行こうってゆうんじゃーい!

さっそくギモンだらけじゃーい!

今回のおギモンさまたち。
  • スプレッドって、なんザンス?食べもんザンスか?
  • 手数料に片方も両方もあるかーい!  え?・・・あるんですかい?
次回!解答編!

コイツ、バカでぇ、っておもったら、イッパツたのむゼ! ⇒ ブログ村FX初心者

いやいや、これはこれでアリじゃね?ってヒトは、こっちもヨロシクだぜ! ⇒ 人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/21-fffe4749

Trackbacks
