Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高レバレッジはFX初心者にはアブナイ、そんな風に考えてた時期が俺にもありました…

最近のFX業者さんのトレンドは、
手数料無料、スプレッド超狭、レバレッジウン百倍、てなカンジでしょか。

トレンドゆーよりゃ、標準スペック化してるか。

手数料が無料なのも、スプレッドが狭いのも
まったくもって、ウチら個人投資家にはウエルカームな
お話ですが、レバレッジがデカイのは、どーなんやろ。

高レバ=高リスクてことで、決してメリットばかりとは言えんのと ちゃうやろか。

とか、ぼんにゃりと考えてたら、
佐藤利光てオジサンが、『為替今昔物語』てコラムの中で、
面白いことゆーてはるのを見つけたよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

曰く、
『レバレッジが大きくなるということは、必要証拠金率が下がり、
多額の取引が可能になるが、
賢い投資家は、取引量は増やさず、不要になった証拠金を引き出して
手元資金を保護している。
即ち、投資家の業者信用リスク対策である。』

なんだそうな。

なーるほど、
なにも高レバだからって、デカイ勝負するだけが能じゃねーってか。

高レバを、自己防衛に使うたぁ、目からウロコでございましたゼ。

人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング

▼▼▼手数料無料、スプレッドゼロ、レバ400倍のフルスペックでございますよ!▼▼▼

トレイダーズFX

▲▲▲ ほんでもって、システムの堅牢性も、さりげに自慢なんでございますよ! ▲▲▲

スポンサーサイト
Comments
はじめまして!

この度は相互リンクのお願いでメッセージを残させて頂きました。

当方のブログには、勝手ながら貴サイトのリンクを張らせて頂きました。

http://fxgaitame.main.jp/fx/link1.html

ご確認いただいて、よろしければ、貴サイトと相互リンクして頂ければと思います。

よろしくご検討くださいませ。

当方のブログは下記の通りです。

■題名:FX比較

■URL:http://fxgaitame.main.jp/fx/

■説明文:FX比較でFX初心者からFX上級者へ。スワップ金利(スワップポイント)比較。FXスプレッド比較。FX手数料比較。FXレバレッジ比較。FXキャンペーン比較。FX比較で最適なFX会社を選びましょう。

説明文は、カットしてもらって構いません。一応記載しておきました。

では、では、よろしくお願い致します。
はじめまして、FX素人サラリーマンの がっち と申します。
いつも楽しく購読させて頂いております。
是非、相互リンクお願いしたいと思い、コメントさせて頂きました。

当サイトから貴ブログへのリンク設置はすでに完了しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

サイト名:朝15分のFX投資で月10万円のおこづかい生活
サイトアドレス:http://ameblo.jp/sibusi45/
紹介文:時給1万円超えを目指すFX素人サラリーマンの挑戦!
はじめまして、管理人様は現在のアクセス数に満足していますか?
検索エンジンに上位表示されていますか?

そんな管理人様の悩みを少しでも解決しようと、この度相互リンクブログ.comというサイトを立ち上げることになりました。

相互リンクによってバックリンクの強化・SEO対策を行えば、
Google pagerankの上昇や、検索エンジンの上位表示に効果があります。

しっかりとSEO対策の施された相互リンクブログ.comは、バックリンクの
増え方が通常の相互リンクサイトに比べて速く、あなた専用のページを
作成することによってアクセスアップに即効性があるのが特徴です。

もちろん登録は無料ですので、お気軽に登録して下さい。
それではお待ちしております。

相互リンクブログ.com
http://www.sougoblog.com/
始めまして。Kumiといいます。

現在、FXスワップで月1万円というブログを運営しているのですが、
まだ始めたばかりなのでリンクの数が少ないです。。

もし、宜しければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

宜しくお願いします。

ギャル投資家KumiのFXスワップで月1万円
http://fx-kumiko.livedoor.biz/
Kumi 2008/08/25 Edit
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ 2008/09/16 Edit
私は為替初心者入門ブログというブログを運営しているゴマと申します。

これからFXを始める人や、為替の基礎講座などを中心とした情報を提供していこうと思っています。

もしよければ私のブログと相互リンクしてはもらえませんでしょうか?
私の方はお先にリンクを貼らせていただきました。
それではどうぞよろしくお願いします。

URL
http://www.fx-log.com/
ゴマ 2008/09/16 Edit
ご無沙汰しております。
お元気ですか?私はこの一年非常に苦しかったです。
しかし、ブログを通じて、皆さんから元気をもらえてので
何とか乗り越えてこれました。
本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
ぽちっ
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)5972
たけしんぐ 2009/02/05 Edit
ご無沙汰しております。
小学5年生でもわかるFX用語 説明ブログ 初心者向け
運営していました、「ねこだんしゃく」です。

大変勝手ながら、ブログ名、及び内容を一新させていただきました。
リンクを張っていただいている方には、ご迷惑おかけしますが、
なにとぞ、ブログ名を変更していただけないでしょうか。

早起きは3pipsの得!? 1万を5年で1億円にするFXブログ 用語解説付

です。ブログのアドレスは変更ございません。
相互リンク辞めたいという場合は、言ってくださいね。

これからも感謝と謙虚の気持ちを忘れずに頑張りますので
よろしくお願いいたします。
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
FXネイション 2009/05/29 Edit
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というFXに関するブログを書いているブロガーさんによる、ブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
FXネイション 2009/07/01 Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
- 2009/09/08 Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012/11/14 Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
- 2012/11/29 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/199-b0dc4e80

Trackbacks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。