Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



『ウィジェットdeみんなのFX』を使ってみたが、エディちゃんにはネコに小判ダッタン人の踊り

昨日の記事で書いた、パンタ・レイ証券の「みんなのFX」
なんかイロイロやってるみたいなんで、もーちょっと見てみた。

Yahoo!ウィジェットとか、作ってんのね。

動いてるとコトか見てみたくなったんで、ダウソしてみたが、
考えてみりゃ、エディのPCにゃYahoo!ウィジェット環境入れてねーわ

てことで終~了~

じゃあんまりなので、Yahoo!ウィジェット入れてみたっスよ。

へぇー、これ、Konfabulatorベースなんだぁ。
似非MacOSXデスクトップに狂ってた頃を思い出すだぁよ… (´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

んで、肝心の『ウィジェットdeみんなのFXなんだが、
なんつーか、その、…フツー?みたいな?

あー、5つくらいの通貨ペアのレートがほぼリアルタイムで表示されます。
でー、昔懐かしいティッカー風に、ニュースが表示されます。
あとはー、経済指標とか、ニュースとか、チャートとかでます。

ありていに言って、ワタクシにはいらないツールでした。

だってさ、レートなんて四六時中見ないし、
ニュースとかは、ニュースサイト見に行くし、
てか、そもそもデスクトップウィジェットとか、つかわねーし (;´Д`)

つまり、こんな人間には無用の長物ってことが判明しました。
決して、『みんエフ』 (←勝手に略した) がアカン子なワケではありませんよ。

…フォローになってねーか。ゴメンネ、みんエフ。

▼▼▼ 今なら口座開設+初回入金+取引で、5,000円キャッシュバック! ▼▼▼

 

▲▲▲他にも、オセアニアーンで高級和牛とか、なんかイロイロやってんぞ!▼▼▼

人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング

Comments
シンプルで、使いやすいみんなのFX!
機能的で、期間自由に損益の集計も出来べんりでっせ^^
ドル円も1pを良くやってくれるので、短期トレードの方におすすめですよ^^
米同会 2008/07/30 Edit


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「◆真哉のFX講座◆」の管理者の真哉と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、◆真哉のFX講座◆になります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://himawari8152.blog33.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:◆真哉のFX講座◆
サイトURL:http://himawari8152.blog33.fc2.com/
管理人名:真哉
紹介文例(字):FXについていろんな情報を真哉が語ります。興味のある方はご覧ください。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    真哉でした。

--------------------------
メールアドレス
himawari8152@yahoo.co.jp
--------------------------

真哉 2008/07/31 Edit
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 由紀子のFX面白diary// 」の管理人の由紀子と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: 由紀子のFX面白diary//

サイトURL:
http://yukiko12fxman.blog44.fc2.com/


管理人名:由紀子



それでは、失礼いたします。

由紀子でした。
由紀子 2008/07/31 Edit
米同会さん、コンバンワ。

けっしてけなしてるワケじゃないんですよ。
でもエディが書くとこーなっちゃうんですよ。

その証拠に、今日の記事では宣伝イラストも描きましたよ。

あー、でも、あんま、つーか、ぜんぜん褒めてはいないか・・・うががが
eddie 2008/07/31 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/190-e910516a

Trackbacks
