Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード

スポンサーサイト


ドル円スプレッドゼロのビッグウエーブ? に乗るしかなかったFX業者が3社ですよ… (´∀`;)

えー、もう一つ見つけちゃいました。ドル円スプレッドゼロ

クリック証券のクリックFXてサービスが、
7月16日からドル円のスプレッドをゼロにしたって宣伝してはりますわ。

・・・えー、正直いって、知りませんでした、この会社。

2年ほど前からやってんのね。若い会社なのね。
ほんでもって、インターネット関連企業が親会社なのね。

なんか、新興FX業者に多いパターンだなぁ、コレ…。

▼▼▼取引ツールの名前が『はっちゅう君FX』で、ねずみキャラなのはどーよ!?▼▼▼

クリック証券

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ドル円スプレッドゼロ以外には、スペック上目立った特長はなさそうね。

強いて言えば、ポジション決済無しに、スワップポイントが毎日引き出し可能なトコくらいか。

ネット屋さんが親会社だけあって、ソレがらみのサービスは結構充実してそうですな。

IEやFirefoxで使える『FXツールバー』なんか、
邪魔にならないスペースにリアルタイムレートとか出しとけて、
エディみたいなツールバー嫌いじゃなければ、重宝しそうよ。

携帯での取引ツールな『モバトレ君アプリFX』なんか、グラフィカルでよさげなんだが、
FOMA限定な上に、機種限定てトコが萎えモンだ。
是非、Softbankにも対応してもらいたいトコだ。

これで、ドル円スプレッドゼロの業者は、エディが知る限り3つに成り申した。

やっぱ、この上行くには、主要通貨ぜーんぶスプレッドゼロしかねーぞ、皆の衆!

▼▼▼ ドル円スプレッドゼロな業者なら、コッチもガチでオススメざんすよー! ▼▼▼

トレイダーズFX

人気ブログランキング 人気ブログランキング 人気ブログランキング

CKYてナンだ…?

↑↑↑スーパースター「BUTCH」のスーパー具合はどれほどなのか、誰かオシエテ…↑↑↑

↓↓↓なんだかジワリと上昇中 (゚∀゚) ウヒ、ウヒャヒャ、ウッヒョー!!!↓↓↓

ブログ村★為替ブログ ブログ村★FX初心者 人気ブログランキング

スポンサーサイト
Comments
こんばんは、ド素人でも一流のトレーダーに変身させ、圧倒的に稼げる株式投資方法を公開中です。
株式投資朗 2008/07/24 Edit
先日、相互リンクおねがいしました。
れふいあです。当方も相互リンク完了いたしましたので
お知らせ致します。ご確認下さいませ。
スプレッド0銭てスゴイ時代ですよね~。私はとりあえず
静観しときます。なんか怖いです。
では、これからも宜しくお願い致します。
れふいあ 2008/07/25 Edit
れふいあさん、コンニチワ。

遅くなっちゃいましたけど、相互リンク完了しました。

スプレッドゼロはどーなんしょねぇ。
業者の体力削りか、はたまた掠め取りがうまいのか。
eddie 2008/07/26 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/186-c78d6bf3

Trackbacks
