Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



FX業者の儲けの構造が気になって夜も眠れない…そんな時期がオレにもありました…

3日ほど前の記事で、FX業者の決算内容の話を書いたところ、
FX業者の儲けについて書いた部分に、コメントをいただきやした。

外為どっとコムのP/Lにあった『外国為替取引損益』てヤツを、
単純に、FX業者自身がトレードしてんだぁ、って思ったエディは、
ソレをそのまんま書いたんだけど、どうも違うみてーなのね。

どうもね、カバー益なるもんがあるらしいのよ。

なんかもー、まったく聞いたこともないのんが出てきちゃったので、
さっそくネットを徘徊してみました。

・・・さらにワカラナクなた _| ̄|○ il||li

カバー先だの、カバーディールだの、カバー取引だの、いろいろ出てきてねぇ…。

カバーディールなんて、カバー取引と同じ意味なんじゃネーノてフツー思うじゃん。
でもなんか違うみたく書いてるサイトがあるじゃん。

とりあえず、謎が増えました。てんこもり。

つーか、『外国為替取引損益』の具体的な内訳を、教えてオクレヨどっとコム

デビ・カバ、知らんヒト多そうだ…

↓↓↓参加してマス。ぷりーずワンクリ!↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

▼▼▼サマースタートキャンペーンで5000円キャッシュバックのチャンス! GOだGO!▼▼▼

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

Comments
突然お邪魔します。
相互リンクのご依頼です。
先に貼らせていただいたんで確認よろしくお願いします。

http://toshihirofx.blog39.fc2.com/

これからもよろしくお願いします。
俊宏 2008/07/10 Edit
こんばんわ。窓際サラリーマンといいます。

FX会社の損益計算書ですか・・・・・


私、株もやってるんですが、見たことないです。
しかも、カバー益、わかんね。笑


勉強しないと・・・・


応援しときまーす
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/176-b2e75210

Trackbacks
