Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



阪神勝ったら2名様に500円て、どこぞのトラキチ飲み屋かい!イケてるぜ大阪為替倶楽部!

以前、FX業者の名前で、FXキングとかってどーよ?なコトを書いたとき、
地名がついてる業者ってのもなんだかなー、てなハナシもしたですが、
そんとき取り上げたFXおきなわ以外にも、ヤバゲな業者さんがいたので紹介しちゃいますよ。

大阪為替倶楽部

キタよ、倶楽部が (゚∀゚)

しかも大阪だ!モー期待に胸が膨らみすぎて違う世界に行っちまいそうだぜ!

へーちょ

↓↓↓参加してマス。ぷりーずワンクリ!↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

FXおきなわサンのときは、イマイチ沖縄成分が足りなかったが、
大阪は一味違うぜ!

まず、イキナリの
阪神タイガースが勝ったら抽選で2名様に500円分のQUOカードプレゼント』だ!

…500円を2名…ショ、ショボΣ(゚Д゚)
さ、さすがの大阪マインドだ!ムダ銭はつかいまへんでぇ、OOSAKA!

さらに『小国の反撃キャンペーン』とか言って、スイスとニュージーランドを小国扱いだ!

為替コラムに混じって、なぜか『タンちゃんの健康OK倶楽部』とか言う健康コラムはあるわ、
女社長は顔出しでご挨拶するわで、
期待を裏切らないベンチャー臭の充満っぷりに、エディちゃん息切れしたわ。

とりあえず、使えるFX業者かどうかについては、サッパリわかりませんでした。
大阪為替倶楽部 (´∀`)

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

Comments
エディさん

相互リンクの設置有難うございます。
これからも宜しくお願いします。
マンバラ 2008/07/08 Edit
マンバラさん、コンバンワ。

こちらこそヨロシクですよ。
eddie 2008/07/09 Edit
いつも楽しく拝見させて頂いております。相変わらずいけてるイラスト満載ですね!

大阪為替倶楽部、本当になぞめいてますね(タンちゃんの健康OK倶楽部ってなんであるんでしょうか???華僑の偉い方みたいですが...。)信託保全等に関しても記載もないですし。大阪人の自分から見ても結構わらかしてくれてます。

システム自体はレート表からするとセン短と同じみたいです.....。

エディさんの突撃レポート待ってます。

これからもいけてるイラスト楽しみにしています!頑張って下さい!
masayan 2008/07/10 Edit
masayanさん、コンバンワ。

応援ありがとうございます。

なんというか、いじりたくなる要素が満載なんスよね、大阪為替倶楽部。
いつかまた、いじってみたくおもっとりますよ。ウヒヒ。
eddie 2008/07/10 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/174-805a6a56

Trackbacks
