Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



200億だの40億だの景気がエエのぉFX業界。ワシにも還元してくれや…あ、口座なかったわ

先月末くらいから、2008年度3月期の決算報告が、ぞろぞろ出てきましたな。

FX業界の今後を占うという意味でも、
主要各社の業績くらいは見とかんといかんじゃろってんで、
FX業界のBIG2、外為どっとコムセントラル短資の決算報告書をチラ見してみましたよ。

そこはかとなく、えらそうなオレ。なんでやねん (;´Д`)

まあ、ぶっちゃけ儲かってんのか、そーでもないのかが気になっただけなんですが。

モノホンはそれなりに可愛いです。でもそれなり…

↓↓↓参加してマス。ぷりーずワンクリ!↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

本業の儲けを見ると、
外為どっとコムが、ざっと217億、セントラル短資が、48億で、まぁガッポシ。

いろいろ差っぴいた後の、純利益ってやつでも、
外為どっとコムで74億、セントラル短資で14億と、やっぱり儲けてはりますなぁ。

企業規模とか、業界規模とかから、これがウハウハなのか、フーンなのかは
サッパリわかりまへんが、儲かってることだけは間違いネーヨな、コレ。

面白かったのは、売上のバランス。

どっちの会社も、ウチらから取ってる手数料より、
自社でやってる取引での儲けの方がデカイんでやんの。
エライ、エライぞー2社とも。

つーか、やっぱフツーに自分トコでもトレードして儲けてんのね。
当然っちゃー当然かも知らんが、チョット感心した。

いずれにしても、業界をリードする(笑)2社が儲かってるんだから、
とりあえずFX業界も安泰ってもんだ。善し善し。

▼▼▼自己資本規制比率550%(2008年3月末時点)じゃダテじゃないぜ!でギザ安心!▼▼▼

▲▲▲ しかも今ならサマースタートキャンペーンで5000円キャッシュバックのチャンス! ▲▲▲

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

Comments
お世話になります。

エディさんのブログは、すごくユーモアがあって見ていて面白いです。
つきましては、相互リンクをお願いいたします。

ブログ名:マンバラの脱フィーリングトレンド報告書
URL:http://investmannbara.seesaa.net/

既に私のブログに貴ブログのリンクを設置しております。

宜しくお願い致します。
マンバラ 2008/07/07 Edit
マンバラさん、コンニチワ。

相互リンクのお誘いアリガトウゴザイマス。

さっそくコッチにもリンクを貼りました。
これからもヨロシクね。
eddie 2008/07/08 Edit
こんにちは、外為どっとコムはやはり稼いでますね。
最近、7月5日から手数料の値下げが始まったので、
顧客離れが進んでいるのかな?とも思ってましたが、安心です。

今後の儲けも気になる所ですね。

慎之助 2008/07/08 Edit
こんにちは~
「自社でやってる取引の儲け」の中で、会社が自分でポジションを持ってやってるのはほんのわずかで、ほとんどはカバー益ではないかと。。。大手はスプレッドが広いのでカバー益は上がり易いんだと思います^^
http://yumufx2006.blog108.fc2.com/blog-entry-40.html
ゆむすけ 2008/07/08 Edit
慎之助さん、コンバンワ。

さすが最大手ちゅーところですかな。
名前とか見ると結構はっちゃけてるんですけどね、どっとコム(藁
eddie 2008/07/08 Edit
ゆむすけさん、コンバンワ。

さっそく教えてもらったゆむすけさんの記事読みましたよ。

カバーディールかぁ。全然しらんかったですよ。
なんかチョットおもしろそうですよ。

イイコト教えてもらっちゃって、サンキューです。
eddie 2008/07/08 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/172-12daca04

Trackbacks
