Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード

スポンサーサイト


3倍から10倍てなんかビミョーなレバ拡大…トレイダーズ証券のFX初心者ラブは本物か?

相変わらずのぶれぶれ相場が続いてるドルくん。
昨日一時的に106円後半まで振れたけど、どんづまり感は拭えねぇやなぁ…。

値動きが激しい方が、短期トレード派にとってはある意味チャンスなんだろうけど、
『短期投資ヤベー、こつこつスワップまんせー』な長期投資派にとっては、
強制ロスカットのリスクがイヤーンなだけな気がします。

そういった意味で、イキナリ足をすくわれかねない不要に高いレバレッジは、
長期投資派には、いらない子なのかもしらんね。

↓↓↓参加してマス。ぷりーずワンクリ!↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

そんな中、低レバレッジを売り(?)にした、ローレバレッジコースてのを
ラインナップしてる、トレイダーズ証券が、
そのローレバレッジコースの証拠金率を、30%から10%に引き下げるそうですよ。

証拠金率が下がるってことは、よりでかいレバレッジでポジションが持てるてコトで、
少ない資金で大きな取引が出来るてのをウリにしているFX的には正解かも知らんが、
自己管理に自信がないエディみたいなヤツにとっては、
ブレーキの壊れたバイクに乗るようなもんで、ヤバイことこの上なし (;´Д`)

そういう意味では、最大レバレッジが3倍ソコソコだった変更前のコースにも、
存在意義はあったんじゃないかと思うんですよ。エディ的に。

『3倍』と聞くと黙っちゃらんないんですよ、このヒトは…

▼▼▼ 24時間コールサポートとか、初心者にやさしいってのをウリにしてますヨ ▼▼▼

 

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

スポンサーサイト
Comments
ブログ村のランキングからやってきました。

イラスト、ものすごいいいですね。

ご自身で書いているんですか?

私は始めてばかりで、到底そんなことできないですね。

エディ様のブログはかなり目を引きます。いいなぁ。


突然このようなメールをお送りして、失礼だとは思いますが、

私のブログと相互リンクというのをしていただけないでしょうか?

私はすでにエディ様の「FX初心者エディの究極FXブログ-もはや絵日記編」ブログは

私のブログに貼らさせて頂いております。


私のブログは

「小学5年生でもわかるFX用語 説明ブログ 初心者向け」

http://blog.livedoor.jp/nekodanshaku/

紹介文

今流行のFX(外国為替証拠金取引)の用語をわっかりやすく説明を試みたブログです。
FXを始めたいけど、専門用語がわかんない。そんな初心者向けにドンドン用語を解説していきますよ。


何度も言いますが、始めたばかりであまり記事はありませんが、

見ていただいて、気に入っていただければ

ぜひ相互リンク、よろしくお願いします。

コメント欄にこのようなことを、書いてしまい、

本当に突然で申し訳ありませんでした。

今後もエディ様のブログを楽しみにしております。


ねこだんしゃく 
nekodanshaku@livedoor.com
愛知県出身 30歳 A型
初めましてっ☆
ブログ村のランキングから来ました☆

FX始めたばっかりで、大学の勉強もあるのでまだまだ超初心者なんですけど
エディさんのブログで勉強しますっ♪
応援ポチっ☆

ゆにも相互リンクってやつをしてみたいです☆
是非是非宜しくお願いしますっ!
ゆに 2008/07/04 Edit
管理人さま

はじめまして。私、「 FXと日々徒然 」の管理者の土橋と申します。

今回は、相互リンクのお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

ぜひ相互リンクいただければとお思い、
連絡させていただきました。


当サイトは、FXと日記のサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

希望タイトル:FXと日々徒然
サイトURL:http://oofxooh.blog95.fc2.com/
管理人名:土橋

土橋でした。
土橋 2008/07/04 Edit
ドル円どんずまり感丸出しですね。

こっからどう動くんでしょうか…

じみ~にショートの準備しています☆

MURAN 2008/07/04 Edit
ねこだんしゃくさん、相互リンクのお誘いアリガトウゴザイマス。
さっそくこちらのリンクも設置しときましたので、確認してみてください。

らくがきは一応自分でしとります。つーか、誰かやってくれると助かる (´∀`*)
でもチョット楽しかったりもする。へへへ。

こんな按配のブログでなんですが、よければまた遊びに来てください。
eddie 2008/07/04 Edit
ゆにさん、相互リンクのお誘いアリガトウゴザイマス。
ウチでよろしければ、是非相互リンクしましょう。

そちらのブログに、以下の内容でリンクを設置してください。
設置はトップページ内にお願いします。
こちらもトップページに設置します。

[ブログ名]
FX初心者エディの究道FXブログ

[URL]
http://fxeddie.blog37.fc2.com/

ブログ名は変更等せず、そのまま使ってください。

設置が完了したら、ウチのブログのコメントでお知らせください。
そちらでの設置を確認次第、コチラもリンクします。

てなところで、ヨロシクオネガイシマス。
eddie 2008/07/04 Edit
土橋さん、相互リンクのお誘いアリガトウゴザイマス。

さっそくコチラもリンクを設置しました。
確認してみてください。
eddie 2008/07/04 Edit
MURANさん、コンバンワ。

なんか、108円だの104円だのが、瞬間風速的に出たけど、
ここんとこずーっと105円台から106円台でウロウロっすもんね。

いいかげんどっちかに動けや!と思ってるヒトも多いことでござんしょ。

それでも、スキャルとかで細かいトコ掠め取ってるヒトは、
稼いじゃったりしてるのかなぁ…

エディは一度挑戦して、見事に玉砕しましたよ。
バーチャルですがね (;´Д`)
eddie 2008/07/04 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/168-4cc5009d

Trackbacks
