Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり割れたか106円のガッカリFXは、夏ボランキングで堂々?の第4位でございますヨ…

楽天リサーチの調査によると、この夏のボーナスでFXにぶっこみたいヒト
全体の25%で第4位だったそうな。

国内株式と投資信託がぶっちぎりのワンツーフィニッシュなのは納得できるが、
FXより外貨預金・外貨MMFのが人気があるてのは、チョット以外だった。

だって、FXがらみの本やサイトで必ずでてくんのが、
FXの、外貨預金とかに対する優位性なんだもんさ。

それに慣れちゃってるもんで、すげー違和感。

逆に言えば、一般的な知名度としては、FXもまだまだってことか。
お年寄りになるほど、『FX?なんじゃそりゃ?』率が大幅UPみたいだしね。

いったいなんだと思われてんだろーなー、ニンジャ…

まぁ確かに、そのへんにニンジャがうろついてるとしたら、ヤバイっちゃぁヤバイよなぁ…

↓↓↓参加してマス。ぷりーずワンクリ!↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング

このアンケート、笑えたのは、ほどハイリスクハイリターン傾向にあるてヤツ。
なんつーか、まんまだよ、そりゃ。

どーせやるなら一攫千金みたいな、イキオイとアサハカさが染み出てて
いいねぇー、いいよぉー。

でも、全体としては男女を問わず、『ミドルリスクミドルリターン』
50%以上で圧倒的だったそうで、いかにもポンジンらしい結果に、ちょっと萎えた。

いや、痛いほど気持ちはわかるんだけどね。

なにせエディは、まさにそのものズバリの、THE日本人なもんで… うぶぶ ( ;∀;)

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

スポンサーサイト
Comments
エディさん、こんにちは♪

そう、男なら「ハイリスクハイリターン」!!

その、リターンがなぜか返って来ない!!

いつ返ってくるんでしょう(T T

かわいい、ニンジャ…

ポチって行きます♪

MURAN 2008/06/29 Edit
MURANさん、コンバンワ。エディです。
応援アリガトウです!

そーなんすよねー、
エディがやると、おそらく間違いなく、『ハイリスク・ノーリターン』
なんですよねー。

でも、そこにに惹かれる憧れるってぇのが、ぎゃんぶらー魂ってヤツで…
あかんがな (;´Д`)
eddie 2008/06/29 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/164-fc39b548

Trackbacks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。