Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



107.50円のレンジ底ぶち抜きでドル涙目 ヘ(゚∀゚ヘ) つか、自業自得じゃねーのか、それ?

先週は結局下がって終りましたな、ドル。

某ニュースサイトの記事によれば、
「107.50円から108.50円の狭いレンジを下にブレイクした格好となっている」
なんだってさ。

つか、ほんとせまっ Σ(゚Д゚)

給油はもっぱら近所のセルフ…そこそこリーズナブルよ

マジでハイブリ車にでもしなきゃやってらんねぇが、買い替えなんてそもそもムリだわ ( ;∀;)

FX初心者ブログランキング ← 参加してマス。ぷりーずワンクリ!

人気ブログランキング ← コッチにもいます。コッチもよろしく。

なんかね、
イスラエルがイランにカチコミかけっかもで
中東ヤベー、原油減産じゃーん、またぞろ原油が上がるぞーこりゃっ、てんで
そっちにお金がながれちゃったんじゃねーかってことですよ。

そんな中、先週末の記事でも書いた、サウジ会議が昨日開かれて、
サウジが原油を1.5倍ほど増産するていわはったとか。

さすがサウジ!会議のホスト国だけのことはあるぜ!
おれたちに出来ないことを平然とやってのける!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

これで原油価格もちったぁ落ち着いて、ひいてはドルも上がるんじゃねーの?
と思いきや、
アメリカの金融機関に信用不安再燃だそうですよ (;´Д`)

なんつーか、モー、台無し?

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/159-5a164a64

Trackbacks
