Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



310兆円て15桁もあるじゃねーか!のオイルマネーが唸りを上げるサウジ会議がくるぞぉー

サウジ会議とやらが明日開かれるそうで、日曜日だというのにご苦労なこって。

いわゆる市場関係者のみなさんは、この会議の結果を固唾をのんで
見守ってるとかそうでもないとか。

ここで、アラブの王様達が、『原油、増産シマース』て言えば、
原油価格が落ち着いて株や為替…っつてもドルですが…が上がるだろうてなことらしいが、
それ、皮算用てヤツじゃねーんですかい?

いずれにしても、アラブのヒゲメンのキラートークに、世界中がドキドキよぉ~

アラブ→ベリーダンスはあまりに安直か…

ちょっと前までベリーダンスが流行ってた気がするんだが、もうオワリかい?まだアリかい?

FX初心者ブログランキング ← 参加してマス。ぷりーずワンクリ!

人気ブログランキング ← コッチにもいます。コッチもよろしく。

しかし、スワップ狙いのFX的には、
原油が上がる→物価が上がる→インフレ怖い→金融引き締め→金利上昇
てシナリオもアリなわけで、
ドルは上がって欲しいが、金利も上げてオクレよ、なドルポジスワッパーさん達にとっては、
悩ましいところなんでしょうなぁ。

エディとしては、とりあえず原油下がって欲しいわ。
リッター180円とか、マジありえねーですよ… ( ;∀;)

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/158-0149809e

Trackbacks
