Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ま~たやっちまいましたよ!今度はキムチ!ヒロセ通商はFX業界のグルメ大将やぁ~!

性懲りも無くまたもやってきました、ヒロセ通商の喰いモンコラボ企画。

今度はエースコックと組んで豚キムチラーメンだそうで、FX-MENとキタコレ (;´∀`)

まさかアレか?X-MENにかけてるとか、そーゆーんか?
…考えすぎか?オレ。

今回は最大1年分の大盤振る舞いらしいが、
1000万円以上のポジションもってて、下7桁が全て7で揃った場合て条件なので
かなりの低確率じゃないかと…

下2桁の7揃えで、ラーメン2個ゲットあたりが現実的なとこですかな。

豚キムチは炒めものとしてもグーよ

こんなこといっちゃなんですが、スーパーカップよりGooTaのキムチのが旨かった気ガス…

FX初心者ブログランキング ← 参加してマス。ぷりーずワンクリ!

人気ブログランキング ← コッチにもいます。コッチもよろしく。

しかし、ヒロセさんはホント好きだねぇ、コノ手の企画。

いまだにオリジナル瓦せんべいプレゼントも継続中みたいだしね。

なんか、どこぞの証券会社のロゴ入りグッズとか、
自社名入りのUSBメモリとか、
いろいろくれるし、
Hirose-FX2HiroseTraderLIONFX
ニーズに合わせた口座タイプも揃ってて、わるくないとは思うんですよ。ヒロセさん。

わるくはないと思うんだが、
次カップラーメンでコラボる時は、日清のGooTaあたりでお願いしたい。

GooTa最強カップラーメン伝説ですよ!

なんじゃソリャ…

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

Comments
GooTaのキムチめちゃくちゃ美味いですよね(・∀・)

ヒロセのFX-MENはやっぱ下2、3桁までが普通に取れるレベルですね~
2桁は即取れたので、最終日まで3桁取ろうと粘ってみます。

日清食品も本社が大阪なので次回キャンペーンはGooTaになる可能性も捨てきれませんw


ざわ 2008/06/19 Edit
私はUFOが一番好きです~(って焼きそばですね^^;)
今日も応援して帰ります☆
ゆむすけ 2008/06/20 Edit
ざわさん、コンバンワ。

ホンマ旨いです、GooTa。
カップラーメンでは今んトコNo.1ですよ。エディ的に。

ただいかんせん、値段もよろしすぎるのよ、グータン (;´Д`)
eddie 2008/06/20 Edit
ゆむすけさん、コンバンワ。
いつも応援アリガトウゴザイマス!ヒデキ級の感激ですぜ!

UFOはエディも好きですよ。
明太マヨとかのキワモノUFOが特にお気に入りですわ。
eddie 2008/06/20 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/156-f5c6488b

Trackbacks
