Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



FXの未成年解禁をしたからといって金融後進国の汚名が返上できるとも思えんが・・・

タスポが波紋を呼んでいますようですよ。
波紋つっても、不老疑惑のある漫画家さんのアレではありませんよ (゚∀゚)

自販機の売上が回ってきてコンビニがウハウハだったり、
自販機にぶらさげて有名無実化しちゃったり、
しかもソレ、警察署内でもやっちゃったり・・・

もー、ホンマわやですわ状態だな、タスポ (;´Д`)

そういや、母親が未成年の息子に貸して、検挙されちゃったなんて事件もありましたな。

もー、タバコ全面禁止でいいじゃん。
そんで暴動がおきんの。・・・おきねえか。おとなしいモンナ、ジャパニーズ。

タバコもFXもコンプライアンスだぜ、ブラザー

・・・タバコがまったくアカンとまでは言わんが、歩きタバコはヤメようぜ。凶器だアレは。

FX初心者ブログランキング ← 参加してマス。ぷりーずワンクリ!

人気ブログランキング ← コッチにもいます。コッチもよろしく。

未成年といえば、FXて何歳からできるんでしょうかね。

気になったので、ちょっと見てみると、
未成年で口座開設できるとこって、ないみたいですな。

そもそも、FXに限らず、投資関係で未成年OKなとこが
あんまりなさそうですよ。

投資の代名詞っぽい株の取引口座でも、
4社くらいしか、未成年OKじゃないみたいだしね。

さすが、ニッポン!金融後進国のふたつなはダテじゃないぜ!イエッフー!

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/155-27ac80ea

Trackbacks
