Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



1年で7億とかFXだけで稼いじゃても、ダツゼイしてちゃオシオキでパーだよ、パー (;´Д`)

『FXで儲けた所得7億6000万円を隠してたオサーンが法人税法違反でお縄』
だそうですよ。

7億て、いったい何年分のハナシやねん思ったら、2006年8月期の分だそうで・・・
それ、1年分てことやーん!

ニュース的には、FXがらみのダツゼイで、法人税法違反が適用されたのは
初めてだってのがキモのようですが、
エディ的には、1年で7億6000万円稼ぐFXトレーダーてどーよ!?てコトの方が
ショッキングでございましたよ。

1年前には、世田谷のオバチャンが4億円ほど儲けを隠してとっつかまったってんで
FX界では結構な話題になったみたいですが、
これは3年分てことですから、年間になべりゃ今回のは7倍ですよ、7倍。

今回告発されたのは、食品会社の社長さんだそうで、
さぞやデカイ金をぶっこんだのでございましょうなぁ・・・

それにしても7億て、やっぱレバも半端じゃなかったりすんのかね。

まあ、追徴課税のおしおきとかも桁違いに凄そうだけどね (・∀・)

FX初心者ブログランキング ← 参加してマス。ぷりーずワンクリ!

人気ブログランキング ← コッチにもいます。コッチもよろしく。

FXで年間7億てスゲー多いんだよね?そーだよね?

億が何桁か指折り数えないとわからんオレは、銀行システム開発経験者 (;´Д`)

↓↓↓いつも応援アリガトウゴザイマスです。今日もいっちょたのんます!

ブログ村★為替ブログ

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/153-be9f6440

Trackbacks
