Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



大量注文バッチこいやー!当方ニ迎撃ノ用意アリ、だぜセントラル短資!特許もとったよ!

セントラル短資はんが、『FXシステムの「負荷分散設計」に関する特許』
取得されたそうですよ。

プレスリリースまでしちゃってるんで、どんなもんかいなと読んでみると、
こんなん書いてありました。

『安価で容量の小さいサーバーを効率的に配置…』

『複数のハードウエアを連携させることで、ハードウエア自体の制約を受けず
処理能力を向上させる…』

えーと、コレって、そこらのシステムでフツーにやってることじゃ・・・

いやいや、特許とってるくらいなんだから、きっとなんかスゲーノウハウとかが
あるに違いないですよ!

プレスリリースにも、
『「取引処理の負荷分散機能」おいて独自性が認められ』て書いてあるし。

まー、独自性ゆーても、特許は早い者勝ちだし・・・ゲフンゲフン

こここ今年の9月にはシステムに乗っけるみたいだし、
ここはヒトツ、地獄の耐久テストってことで、みんなで大量の注文を出すってのは
どーでしょーかね。

ハッ!それが狙いか!?セン短 Σ(゚Д゚)

為替ブログランキング32位 ← うかれたとたんにこのザマだ _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング49位 ← コッチにもいます。いや、いるんですよ、ホント… (;´Д`)

ピークにはどんくらいのトラフィックあんだろか、実際・・・

つーか、今まで単発で処理させてたってコトか? いやいや、大手に限ってそれはないよな・・・

ぜいたくは言わん!イッコだけ、イッコだけクリックしてくれるだけでええんやぁああ!

ブログ村★為替ブログ ← ココっす、ココ

Comments
突然失礼します。
私はFXに関する情報サイトを運営している佐藤高弘と申します。

この度、貴サイトを拝見いたしまして相互リンクをお願いできないかと
ご連絡を差し上げた次第です。

いきなりで恐縮ですが、貴サイトをリンク掲載させていただきました。

よろしければ、下記のURLでご確認ください。

http://www.tomen.co.jp/fx/link/link02.html

もちろんお望みで無いならば、すぐに削除いたしますのでご連絡ください。
また修正点、ご要望がございましたらお申し付けください。

ここでひとつお願いなのですが、
貴サイトに私のサイトのリンクを貼っていただけないでしょうか?

もしリンクを貼っていただくことをご承諾いただけるならば、
以下の情報を参考にリンクの掲載をお願いします。

-----------------------------------------------
サイト名:FX
リンク先:http://www.tomen.co.jp/fx/
説 明 文:FXの比較、資料請求・口座開設案内
-----------------------------------------------
相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、どうぞよろしくご検討のほどお願い申し上げます。
佐藤高弘 2008/06/24 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/150-47218e75

Trackbacks
