Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



借金はマジでノーサンキュー!!! だけどFXのレバレッジはウエルカーム ヽ(・∀・ )ノ

なにを隠そう、エディには「借金」と名のつくものはナニもない。

クルマのローンも、家のローンも、ショッピングローンも、 とにかくなーんもナイ。

借金とは無縁の勝ち組FX投資の秘密はコチラ ⇒ 人気為替ランキング第1位

なんぼFXがスゴクても2兆円はムリ (;´Д`)

↑↑↑いくらマンガとはいえ、借金2兆円て・・・まさにコドモの発想でございますわよ (´∀`)

>>> ブログ村★為替ブログ

>>> 為替ブログ★FX初心者

しかし、決してこれは自慢なんかじゃネーんですヨ。

だって、借金するにも資格ってモンが必要なんだもんねー。
担保とか、返済能力とか、社会的信用とか。

つまり、借金してないんじゃなくて、借金すら出来ないだけかもしれないわけで・・・

さ~て、エディはどっちなんでしょかね。うひょひょー(・∀・)

なんでこんなハナシしてっかってゆーと、
今読んでる、橘玲氏の『「黄金の羽根」を手に入れる自由と奴隷の人生設計』て本の、
ほぼ半分がファイナンス、つまり借金の話だからなのだ。

借金の合法的踏み倒し方の話や、金融業のヨゴレな話なんかの
ヤバクて面白い話にまぎれて、資産運用がらみの話なんかもあって、
なかなかに興味深い内容ですよ。

↓↓↓レバレッジ○○○倍な勝ち組トレーダーのスゴ過ぎるテクニックとは?

為替ブログランキング第8位

橘氏によれば、レバレッジてのは借金と読み替えられるみたい。

なるほど、FXでレバ10倍で取引するてのは、
証拠金の9倍のお金を、FX業者から借りて取引してると言えなくもない・・・のか?

証拠金をとりあえずの担保として差し入れて、
取引手数料やスプレッドって名前の借入金利を払い、
決済時に預け入れてある証拠金以上の損を出したら、差額も担保として補填する。

なーるほど、借金だ。

てことは、レバレッジ1倍て、手数料分丸損てことかい? Σ(゚Д゚)

クレカも借金の一種て今気が付いたおたんこエディに愛を ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/146-f2668280

Trackbacks
