Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



ドル円レンジ相場にイラツクか湿気100%でイラツクかドッチにしてもイラツクのネ (;´Д`)

今日は朝からザザ降りでござんすよ。あー、雨うっとーしー (`皿´)

こないだの絵日記にも書いたけど、ネコッ毛天パーのエディは
この時期リアル大泉洋状態になるザマス。

もじゃもーじゃデス。・・・マジ、つれぇっス ( ;∀;)

ホント梅雨はダメなのよ、オレ

↓↓↓このブログの90%はミナサマの応援クリックで出来ていますのコトヨ
★ブログ村 為替ブログ

さてさて、なにかと話題の米ドル君ですが、
ドル円ロングポジショナーの期待を見事に裏切り、またもレンジ内に
引き篭もられましたな。

↓↓↓さらにトレーダーの第六感によるとドル円は・・・

人気為替ランキング第9位

なんかツマンナイので、昨日の記事にも書いた、豪ドルのチャートとか
眺めてみましたよ。

ひさしぶりのイヌネコチャートで (^Д^)

2000年くらいからの月足で見ると、 米ドルちゃんとの傾向の違いが一目瞭然で
オモシロー。

米ドルが、ジグザグしながらも、ビミョーに右肩下がりなのに比べて、
豪ドルはキレイに右肩上がりなのネ。

↓↓↓豪ドルやるなら必見!

ブログ村 為替ブログ 第10位

ついでだから、NZドルやカナダドルも見てみまいたが、
どっちもキホン右肩あがりに見えますナ。

これ、単純に資源国通貨は有望て思ってイイんでしょうかね?

せめてスパイクになればなぁ・・・なモジャエディに愛のクリックを ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
こんにちは、はじめまして。
いつも隠れて見させていただいています。
是非、相互リンクを致したくお願い申し上げます。
尚、こちらはリンク設置済み(トップページ→ブックマーク欄)ですので、ご確認ください。
むっく 2008/06/04 Edit
むっくさん、相互リンクの申し込みアリガトウゴザイマス。

さっそく準備してますので、チョットまっててください。
準備できたら、ソチラのブログにおじゃましてお知らせします。

ということで、これからもヨロシク。
eddie 2008/06/04 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/141-790b2505

Trackbacks
