Please vote
Recommended

最大で6,000円キャッシュバック

最大で6,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で5,000円キャッシュバック

取引で2,000円キャッシュバック

取引で5,000円のVISAギフトカード

Access Ranking
Profile

author: eddie

FX初心者というより、投資初心者といった方がより正しい。

ナニハトモアレお勉強だ!

RSS

エディのブログをエブリディお届け

RSSフィード



原油高騰と仲良しなFX通貨さま是非コチラまでご連絡くださいでございますよ

ガソリンがどんどん高くなっておりますよ。

170円超えたトコもあるらしいじゃないですか。
ほんでもって、200円台までイクて予想もあるらしいじゃないですか。

エディん家の近所は、まだ150円台の店も結構あるんで、
いますぐアウトてことはないけど、時間の問題くさいですよ。

170円とか超えたら、マジでクルマ乗れねぇよ・・・_| ̄|○ il||li

自転車はエコでヘルシーでFXブロガー向きですぜ

↓↓↓毎日更新がんばっとります。応援クリックよろしく!
★ブログ村 為替ブログ

原油が上がると、ドルは売られる傾向にあるてハナシを
いつかどっかで読んだ気がする。

ここんトコ、なんとなーくレンジ相場を上に抜けそうな期待があったけど、
長い目で見ると、やっぱりあんまりよろしくない材料の方が多そうね。ドル。

ネガっててばかりだと、気分が暗くなるばっかなので、
原油が上がるとウレシイ通貨でも探してみたよ。

↓↓↓豪ドルでスワップゲッターなこのヒトの戦略は?

人気為替ランキング第15位

直球ど真ん中なのは、産油国でござんしょが、FXできてメジャーなトコだとドコっすかね?

カナダ? カナダて石油でるんだー、へー。

ただ、カナダはアメやんとご近所さんなこともあって、アメやんがコケると
お付き合いゴケも心配だってハナシなので、とりあえずパスくさいです。エディ的に。

あと、石油とくれば資源。資源とくれば、資源国ってんで、
オセアニア通貨も、原油高とは相性がよろしいそうですよ。

↓↓↓NZドルで勝負なさってます。参考になりそうデス。

ブログ村 為替ブログ 第19位

豪ドルとかNZドルとか、それでなくても結構人気あるもんな。

米ドルばっかじゃなくて、このへんの通貨もしばらく注目してみっかー。

▼▼▼ 初心者にもバリバリのトレーダーにも何気にオススメくりっく365でシェアNo.1 ▼▼▼

 「為替-オンライントレード-INV@ST」

▲▲▲ 口座開設+入金+取引で、3,000円~10,000円のJCBギフト券プレゼント ▲▲▲

マジで自転車の購入を検討中の虚弱野郎エディに愛のワンクリ ⇒ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ人気ブログランキング

Comments
ノルウェーは産油国なので、影響が大きいですよ。
新米金持ち父さんサン、コンバンワ。
コメントありがとうございます。

ノルウェーかぁ。しらんかったです。

原油国てことは、原油上昇はウレシイ要素なんでしょうな。
勉強になります。

ところで、新米金持ち父さんサンは、
「NZドルで勝負!新米金持ち父さんの外国為替日記」というブログの
管理人さんの"新米金持ち父さん"サンなのでしょうか?

もしそうなら、一度ご挨拶にゆかねば
eddie 2008/06/02 Edit
Private Mode
Trackback URL

この記事のトラックバックURL

http://fxeddie.blog37.fc2.com/tb.php/140-20fb2856

Trackbacks
